彩の国

e0246154_23535576.jpg
 
我が郷土のプリンセス きゅうチャンの展に行きました 100人の仲間展です
e0246154_022130.jpg

旅のスケッチ さっさっさーとできあがり
e0246154_0183576.jpg

お得意 手 て 手 (お教室の皆さんへのメッセージでした 終了したら投函かな)
e0246154_0215422.jpg

●●ちゃんとの <1年交流絵手紙すごろく>
なんと 3月11日にご両人とも 東日本大震災に遭いました (ギザギザマーク!)
半年前から つよ~い絆 結ばれていたのでした
e0246154_0283035.jpg


 編集後記
   他の人と ダブらないところ のせましたぁ~
   メモリーカード使って どうにかアップできました 冷や汗!
   朝ドラの糸子ちゃんの言うように、苦労しながら覚えてまぁす
   お陰で 日付がかわってしまった
   写真のアングル 下手やなぁ・・・・
   次々になつかしい人 会いたかった人が現れ、カッカと頭に血が上り、すべてが狂いました
   あぁ もう一度 見に行きたい

やさしいきゅうチャン 人なつこいきゅうチャン 本当にありがとう
[PR]
by piccoro_house | 2011-10-23 00:43 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by yumehorisi at 2011-10-23 07:31
お疲れ様でした。
言葉印のコースは、話が長かったわけですが、日頃思っていることは話せました。どう受け取られたかは?あははです。
Commented by aki-milk at 2011-10-23 07:38 x
お疲れさまでした!
ホントにたくさんの出会い、再会がありました。
25日火曜日はりんごさん家集合です☆
ゆっくりおしゃべりしましょうねぇ!!

頑張ってアップしたのね♪
素敵ですよ~分かりやすく良かったです…!!
Commented by がばいちびちゃん at 2011-10-23 10:06 x
沢山見れてよかった~~!
私も行きたっかたな~^^また  沢山のおしゃべりもいいな・・
来年は少し 自由が出来るかも^^
楽しさが十分伝わりましたよ・・・・・♪♪
Commented by piccoro_house at 2011-10-23 10:51
★ 夢彫り師さん
言葉選びに秘められている繊細な気持ち
感じ取りました

質問 持っていたけど 忙しそう+カゼでかっカツ で
忘れて終わりました
そちらへ おじゃまして質問します
お答え ヨロシク

次のチャンスまでには、 もっと上達しておきます
Commented by piccoro_house at 2011-10-23 10:57
★ あきミルクさん
直線にドタバタあったのに フツウ顔で登場!
さすが アキ殿の肝っ玉の大きさ


先月の講演が聞けなかったのが残念

ところで お楽しみ会は3時でないと 行けないなぁ
火曜日のpmは 予定いつもあるのよ~
それまで みんないるだろうか?
Commented by piccoro_house at 2011-10-23 11:01
★ がばいちびちゃん
はい 苦労してup できました
行けない人が 少しでも雰囲気分かるように・・・と


金沢ゆかりのご縁がいろいろ広がって、嬉しい限り
さっき 出したんだ~
数日 待っていてね
Commented by りんご at 2011-10-23 14:21 x
がんばって アップしたね
お~ だぶっていない
さすが 気遣いのピッコロさんだ
お楽しみ会は だいじょうぶ
わたしも 午前は T先生の教室
午後から 集合よ
待ってるよ
Commented by hagakie at 2011-10-23 14:28
ピッコロさん はじめましての シニアでした~^^

これからも どうぞ よろしく!
私も苦労して 画像のアップをしましたが 殆どダブって ないです^^)*
☆ シニア
Commented by emiko4469 at 2011-10-23 21:15
たくさんの絵手紙
たくさんの仲間
楽しそうな守谷
いいなぁ~
飛んでいきたかった私です
Commented by チャーミング at 2011-10-24 00:06 x
お疲れ様でした。
ちょことだけでしたが、お会いできてよかったです。


最初は誰でも1年生です。
苦労しているはずですよ。
がんばっていい不良になってね~。
Commented by piccoro_house at 2011-10-24 13:30
★ りんごさん
次々と楽しいこといっぱい
これで PCの調子さえ良ければ、安心なんだけど・・・・

カゼの具合もよくなってきました
しゃべりすぎて 喉をこわさないようにしましょう
Commented by piccoro_house at 2011-10-24 13:35
★ シニアさん
顔出し ありがとう
あなたの一言 「できるはずですよ!」
で挑戦してみました


コロンブスのたまごでして、できてみれば そっかー!
一つ一つ お利口になっていきます

畑のあんずの徒長枝ながめて、これ 使えるのかな~
Commented by piccoro_house at 2011-10-24 13:41
★チャーミングさん
風にのって現れて、さっと次へいっちゃったね
あなたの 瞳に見つめられると ドキドキします
楽しみを次につなげて いつだろな


やきもち焼きと皮肉屋さんは 気にしないで行きます
カッコイイ 不良 めざそうね
イエーイ!!!
Commented by piccoro_house at 2011-10-24 13:44
★ えみこさん
背中をおしてくれて ありがとう
電話かけてきて
 「はやく 愚ログ 始めなさいよ!」
その言葉がなかったら 今の私は無かったかも・・・・・


仲間をつなげてくれて ありがとう
あなたの心は いつでもどこでもとんできてるよ
名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

レンババさん 取手のア..
by ピッコロ at 22:09
こんなに豚が歩いていたら..
by wreath-y at 15:28
★まゆみさん 矢車草の..
by piccoro_house at 11:15
矢車草キレイに咲いてます..
by mayu-pc-ai at 19:42
★ただおさん 急転した..
by piccoro_house at 14:50
★まゆみさん 秋田の空..
by piccoro_house at 14:46
楽しい思い出ありがとう。..
by たーさん at 20:19
おはようございます(*^..
by mayu-pc-ai at 09:45
★まゆみさん 全国大会..
by piccoro_house at 22:50
こんばんは(*^^*) ..
by mayu-pc-ai at 20:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

1年前からの課題
at 2017-06-25 16:13
明日こそで 数か月
at 2017-06-19 23:19
お題 「87」
at 2017-06-12 10:44
MMM参加 認められる!
at 2017-06-07 23:09
市報より
at 2017-06-04 15:22

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧