人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスマッチ パートⅡ

昨日の話の続編です

もう さっさとケリをつけよう~ 午後 銀行から通知の金額を振り込みました!

あぁ~ これで さっぱり
しかし 電話が・・・・
ミスマッチ パートⅡ_e0246154_2051014.jpg

         昨夜 研究室のパソコンに<あきれた>のメールを送ってました
         やっと腰をあげた本人からの電話でした!

「今日市役所へ行ってバイクの登録住所変更して、
 ついでにお金払ってきたから・・・すいませんでしたぁ」

えぇ~ 何ですって?
私も銀行ではらったのよ~ 二重になってるじゃない

「えっ そうなの?」

二人でしば~し沈黙!!!  自分で行くなら、連絡してくればいいのに まったく

結局 当人がまた市役所に問い合わせて、問題解決することに

軽自動車税の通知の記憶が過去に全くないというのですから 最後まであきれっぱなしでした 
Commented by emiko4469 at 2011-11-29 21:46
あはは~
他人事だから笑えます
きっと自分の息子だったらめちゃ腹立ててます 笑
おつかれさま~
Commented by ピッコロ at 2011-11-29 21:55 x
こんな 馬鹿話 どうでもいいですが
若い人も見てくれることを期待して
ミスマッチ親子にならないようにしてもらいましょう
Commented by きゅうママ at 2011-11-30 08:10 x
督促状そのものも、最近見ませんが・・・^^;
時々メールに『お支払い忘れてませんか?』の文字が♪
でもね・・・さすがに“年単位”はね~。
将来の大物だわよ~♪

15日木曜に、りんごさんちに行くよ~☆
こちらからはY板さんと二人です♪
柚・・・・ちょこっと欲しいです^^
Commented by piccoro_house at 2011-11-30 09:14
★きゅうママさん
はい わかりました
採っておきます・・・というか残っています
霜がおりて柚子にかかると しもやけっぽくなるので様子みて

15日 昼から午後なら あいています
会えるといいね

年単位で動かないのに なんで即日なんだろ
人の心はよめません!  もう忘れた!!
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2011-11-29 21:14 | つぶやき | Comments(4)