人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不器用 バレバレ

不器用 バレバレ_e0246154_21523891.jpg
久々の教室 仲間にお礼をいいました

午前中 春を数枚かきました
きふじ 藤の黄花ではなく 野山の枝物です

かわいらしく 春の鈴・・・そんな気持ち




午後は 15人くらいの手芸教室に様変わり~
縮緬で人形つくり
私はいつも大顔になってしまいます
でかいツラしてるつもりないけどな
不器用 バレバレ_e0246154_2159277.jpg


襟をもっと小さくして体の布が見えた方がかわいいね

明日 また修正しよう
首もまがっているし
Commented by aki-milk at 2012-03-22 08:40
あら!!可愛いじゃないの~^^
Commented by rringonoki at 2012-03-22 09:38
目鼻の つけかた むずかしいよね~

かわいいよ いいじゃない
絵手紙教室で午後は 手芸も
盛りだくさんの 一日だね
Commented by がばいちびちゃん at 2012-03-22 14:07 x
がばい かわいか~~! よか顔しとるよ~~^^
私縮緬すいと~~よかよね・・・・・
と 佐賀弁でした
Commented by piccoro_house at 2012-03-22 15:08
★あきミルクさん
針を持つと 無言になります
喋りまくる人はさっさと終わらせて帰っていきました
Commented by piccoro_house at 2012-03-22 15:12
★りんごさん
慣れた人顔の目鼻の付け方がちがいますね
十人十色のお顔になります
家にかざれば 我が家のかわいい子になります

おじいちゃん先生は 手芸教室もOKと進めてくれるのでいいよ
Commented by piccoro_house at 2012-03-22 15:16
★がばいちびちゃん
おお」 佐賀弁でほめられると
上出来の気分が増大します
もう一組の布もあります またつくろう 小顔で

こちらでは かわいいっぺかな~
私 りんごさんのようにうまくないのよ
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2012-03-21 22:42 | 絵手紙 | Comments(6)