時間が追いかけてくる~

e0246154_18432794.jpg
マイ展が終了して一週間になろうとしています
明日はあきちゃんの所へお出まし
いつまでも片付けを引きずるわけには いきません

今日は気合をいれて 葉書や巻紙の整理
番号順に並べ替えて元通りにしようと・・・こたつで始めました



e0246154_18445310.jpg
午前中いっぱいかかって 会場のテーブルの上に広げた去年の分の葉書は番号順になりました
ほら ファイルごとの束に

でももう 巻紙や大判物はやめました
疲れたな~もう
片付けは仲間も一緒にささ~とやったので 順番なんてごちゃませなんです

e0246154_18513670.jpg
午後は仲間への報告を作り始めました
教えて~という人や カメラわすれた~
色々いるんです!
みんな首を長くして待ってます
ブログなんて見てくれる人 少ないからね

pc編集は苦手なので 写真を並べてコピー
スーパーファイン紙 並べて乾かしてます
途中で 紙がなくなって買い出しに~
作業はなかなか進まない!
5枚仕立てなので まだ半分よ~
あなたのとこにも来週くらいには着くでしょう もちろん よく見てった人には送らないよ!
[PR]
by piccoro_house | 2012-03-22 19:01 | つぶやき | Comments(8)
Commented by nice-birdie75ki at 2012-03-22 19:16
ピッコロさん、ごめんね~。
明日は雨だというし、今日しかないかと。。。
       花追い人
Commented by rringonoki at 2012-03-22 20:56
我が家では 一年たっても
昨年の地震で ばらばらに なった 
絵手紙が そのまま 箱に 入っているのよ
あ~名前順に あいうえおで インデックス張ってたのに

そして この 一年分 
まだ 整理 できていない

えらい えらい ファイル したのね

Commented by piccoro_house at 2012-03-22 22:03
★花追い人さん
いいよ いいよ 善は急げ!ですもの
身軽で行動派ね
♥ 素敵なハート たくさんありそうね
Commented by aki-milk at 2012-03-22 22:05
お疲れさまです。
さすがだわ!!

明日お待ちしてますねぇ
Commented by piccoro_house at 2012-03-22 22:07
★りんごさん
気にならなけれが数年先でもok
もう 畑も仕事たまってるし、思いついたときにやらないと
あれもこれも積み残しで 手が付けられなくなるのよ
Commented by piccoro_house at 2012-03-22 22:09
★あきミルクさん
おっ もうコメントしてる~
体力あるのね!
わたし へとへとだったわ
明日の準備が・・・ 間に合わないものもあった!
Commented at 2012-03-23 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccoro_house at 2012-03-23 20:18
★鍵こめさん
わぁ ありがとう
見てくれたのね いま記録作っていたのよ~
そのうち 送るから 
これからもコメント お待ちしてますよ!
名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

★花追い人さん この竹..
by piccoro_house at 19:14
色々動きたくなる秋ですね..
by nice-birdie75ki at 10:14
★hana23miyu5..
by piccoro_house at 00:09
ピッコロさん ヒガンバ..
by hana23miyu5 at 22:37
★ hana23miyu..
by piccoro_house at 22:25
春はお花がイッパイだから..
by hana23miyu5 at 18:20
★hana23miyu5..
by piccoro_house at 18:14
ピッコロさん 知らない..
by hana23miyu5 at 07:32
★れんばばさん ひめ冬..
by piccoro_house at 21:49
とうがんって不思議ですね..
by wreath-y at 15:52

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

気ぜわしい秋
at 2017-09-22 16:32
今夜のおかず
at 2017-09-20 21:46
秋の色
at 2017-09-16 21:37
コキア シャトルバス情報
at 2017-09-12 18:00
育ちすぎ~!
at 2017-09-11 15:31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧