きずなリレーで絆展

今日は 忙しかったな~

e0246154_20244671.jpg
午前中 じさまの通院付き添いが入ってました
9時半の予約なのに 検査やらで内心ソワソワ
昼から潮来に行くのに…いったい何時になる?
職員さんに話して特別 早めてもらいました
アリガトウ ①

りんごさんと 私鉄の のっぱら駅の青空駐車場で
待ち合わせ~
間もなく正午 私の車を置いて乗り換えです
運転は おまかせ~
アリガトウ ②

e0246154_2041680.jpg


e0246154_20421944.jpg
二時過ぎ 会場へ
一階は潮来絵手紙のグループ展
得意の手芸や 和の発想でフムフム
畳や竹 帯布 空き箱など上手に利用
むかしの障子も素敵だった!

色々丁寧に説明していただきました
アリガトウ ③
写真とったつもり~ しかし 話に花が咲き 写真なかった
e0246154_20495466.jpg
二階へgo
踊り場にこれ
アキちゃんがおまちかね~

これ 私があげた柿の枝

柿はタベナイ!と言って持ち帰っていたのに
ここで再開するのはうれしいね
アリガトウ ④
e0246154_216170.jpg
e0246154_217272.jpg


ここでも話に花が咲き~ 
廊下の字は写真に取れたけど部屋の中は二の次
 
他のきれいなブログで見てください!
のびやかな字 いいよね





e0246154_21112352.jpg
一階でも二階でも お土産 いっぱいいただいて帰宅です
アリガトウ ⑤

残念ながら お泊りはできません

二駅先までrenn babaさんが送ってくれました
アリガトウ ⑥
二週間前 知り合ったばかりなのに車中での話
弾みました

夜は 結構 雨
週末は雨が多い これにはお礼は言えませんね
[PR]
by piccoro_house | 2012-03-23 20:36 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2012-03-23 23:13
お疲れさまです。
そして・・・遠くからありがとうございました!!
嬉しかったです^^
Commented by renn baba at 2012-03-24 02:11 x
お疲れ様でした~

お忙しい中ありがとうございました^^

駅までの短い時間でしたが
お話聞かせて戴けて私はラッキーです☆
mixiですので私の方から時々お邪魔させていただきます♪
Commented by piccoro_house at 2012-03-24 11:48
★あきミルクさん
今日もこちらは雨
宴会の疲れ でていませんか?
あと二日 思いっきり 楽しんでください
Commented by piccoro_house at 2012-03-24 11:51
★renn babaさん
絵手紙人は ♥があったかい人が多いです
あなたも そうよ
mixi こちらからも見にいけるのですか
こういうこと明るくない同志 赤い糸で宜しく
Commented by rringonoki at 2012-03-25 09:13
お疲れ様
 もう少し ゆっくり できれば よかったのに~ ね
今度は お泊りコーズで ごいっしょ しましょう

ハートの 応援 目だっていたよ

みんなの 気持ちが 通じ合って 
あったかい 展 に 感激でした
Commented by ピッコロ at 2012-03-25 10:03 x
★ りんごさん
ちょっとあわただしかったね
こちらの予定に合わせてくれて感謝です
知り合ってまだ1年未満なのに・・・
これからも 頼りにしてま~す
名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

半野外の展示とは難しかっ..
by tadao1942 at 19:31
★ただおさん お言葉の..
by piccoro_house at 22:58
★みもざママさん 2,..
by piccoro_house at 22:55
お疲れ様です。 着々と..
by tadao1942 at 20:38
ピッコロさん リンゴさん..
by みもざママ at 20:24
★新洋亭かずこさん 有..
by piccoro_house at 22:35
★さいたまの森さん 自..
by piccoro_house at 22:33
jyunbi otuka..
by saitamanomori at 11:44
何回も見ました 楽しい作..
by 新洋亭かずこ at 23:54
★ さいたまの森さん ..
by piccoro_house at 14:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

一週間後の確認
at 2017-08-19 22:53
どうにか仕上げてきました
at 2017-08-12 16:31
晴れていても延期
at 2017-08-07 15:04
うっかりしていた!
at 2017-08-04 15:21
プロのデザイン
at 2017-07-28 13:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧