全国大会 時間よ〜止まれ

e0246154_232525.jpg

この2日間色々あって 刺激的な生活してます

総会は桃色のTシャツの小池さんが現れました!
今回は美観地区でスケッチらしき物も〜 後ろをきゅうママ、りんごさん、夢心さんが声かけていきました。
[PR]
by piccoro_house | 2012-06-07 23:02 | Comments(13)
Commented by aki-milk at 2012-06-08 00:02
明日はお帰りだね~>^_^<
いっぱい!楽しみましたか…
Commented by gabaichibityan at 2012-06-08 10:38
楽しい楽しい 岡山でしたね~~♪
よっかたですね~
Commented by rringonoki at 2012-06-08 23:01
無事 帰れた~~~~
私は 9時半に帰宅よ

もう 珍道中には・・・・

楽しかったね また 遊ぼうね
Commented by ピッコロ at 2012-06-08 23:08 x
やっと帰ってきました~
もう夜の10時ごろ
この三日間のことは 明日ね~ とにかく片付け優先なり

★あきミルクさん
あきちゃんと何回も遭遇 ずっこけ話は最後まで続きました
全国大会 幸福なこと いろいろ押し寄せて
三日で 随分取ったような気分だよ!
Commented by ピッコロ at 2012-06-08 23:10 x
★がばいちびちゃん
二日間 晴天でした
みんなの心のようです

とにかく今日は寝ます
Commented by ピッコロ at 2012-06-08 23:13 x
★りんごさん
後々まで 笑いものになりそう (;一_一)
30分遅れで帰宅
心はドッカリ 疲れました
切符 すぐ見つかったんけどね・・・
Commented by emiko4469 at 2012-06-09 08:10
楽しかったようですね
さっきまできゅうちゃんと朝ごはん食べてました(^^)/
まだ大阪です
Commented by うみ at 2012-06-09 09:53 x
お疲れさまでした
うれしい出会いをありがとうございました
くりままさんがいなければ知らないままにすれ違ってるところでした(●^o^●)
初参加で いろんなことを知らないまま参加でしたが
先輩方のブログで少し見えてきました(笑)
またどこかでお目にかかれますように!
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-06-09 11:05 x
ピッコロさんお会いでき良かったです。
これからも宜しくね!!
倉敷の町楽しんだようで良かった良かった。
いい大会でした。また行きたくなりました。
来年は浜松ですね。そっちは近くなりますがこっちは遠いです。
今考え中です。
いっぱいの仲間に会えて楽しい二日間でした。
今後ともに宜しくね!!またどこかでお会いしましょう。
Commented by piccoro_house at 2012-06-09 14:38
★えみこさん
家でこれから 記憶と物の整理です~
全国大会は津々浦々からやってきて やっぱりスゴイ
初回の参加の起動力 3美いずの感謝してます
Commented by piccoro_house at 2012-06-09 14:41
★うみさん
なんて運がいいのでしょう
うわさをしていたら ご本人が現れました
オドロイタ!!!
ブログで想像する雰囲気と 実物の差はいかに?
これから 宜しくね
Commented by piccoro_house at 2012-06-09 14:53
★夢心さん
「大会で会いましょう」そう言ってた夢心さんてどんな方だろう
そう思いながら 歩いてくると
きゅうちゃんが目に入りました
「夢心さん ふにゃらら・・・」 と言っている声
オドロイタ!!!

わんぱく小僧が熟年になったような感じの夢心さん
これからの展開が楽しみ~ 宜しくね
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-06-19 18:29 x
ピッコロさん今晩は。
そうですね。通り過ぎていたかも分かりません。
赤い糸で結ばれているんでしょね。
名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

早々にかわいいワンちゃん..
by tadao1942 at 13:26
★ただおさん いや~ ..
by piccoro_house at 00:32
★みもざママさん ここ..
by piccoro_house at 00:30
大きなカボチャをありがと..
by tadao1942 at 21:01
ほんとね~ ハロウィー..
by みもざママ at 20:36
★おっ兎っ兎さん あの..
by piccoro_house at 23:13
ピッコロさん さすが! ..
by おっ兎っ兎 at 21:20
★鍵こめさん 予定より..
by piccoro_house at 20:42
おっ兎っ兎さん ヤキモ..
by ピッコロ at 08:35
ピッコロさん 本当にお..
by おっ兎っ兎 at 05:56

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日々凡々
at 2017-11-16 23:01
暦とにらめっこ
at 2017-11-14 19:38
今年も 楽しかった
at 2017-11-07 23:48
これから静かになるかな
at 2017-11-01 22:09
息を止めて描くのは大変
at 2017-10-26 18:22

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧