全国大会in倉敷 終了

e0246154_15154553.jpg
今日も興奮状態が抜けず 疲労がのこってます

有隣荘の鯉の屏風 生き生きして素晴らしかった
関係者の皆様 有難う

お会いして~しゃべって~ 笑って~
握手して~食べて~ 見て~ 描いて~


頂いた名刺 こんなにたくさん 
食べ物や雑貨も いっぱい
倉敷に滞在中 お腹に入った高級マスカットも
皆さん どうも有難うネ
e0246154_15151976.jpg
 
何と言っても 今大会の目玉は 同期の初顔合わせ 
カメラマンのもう一人で合計五名 
私たち 08年の26組なんです 満開の笑顔をごらんあれ~
e0246154_15293369.jpg

有隣荘の鯉の屏風もみんなで鑑賞 感謝しながら至福のひととき

大会会長さんの3年の祈願が実り 二日間晴天
来賓にいらした倉敷市長さんはスレンダーな女の方
大原美術館館長さんによるスケールの大きな講演

美観地区は路地の隅々まで統一され 蔵の街 倉敷   e0246154_17171478.jpg
訪れる人々をゆるやかな気分にしてくれます
遠足の小学生 「ここは いい街だなぁ

出逢いの縁に導かれて 多くのドラマ展開

 ・かよさんを見つけて「くりままさんは?」と尋ねていると・・・ 
      カンカン帽をかぶり 服をゆらゆらさせながら くりママさんが走ってきました!

 ・くりママさんと橋のたもとで団扇の話 うみさんの事を話題にしてると・・・
      ケースをガラガラさせながら 向こうからうみさんが現れました!

 ・夢心さんとあえるかな~ 名前知らないしと思っていると・・・
      橋のたもとできゅうちゃんが「夢心さん~?」 と呼ぶ声が!

 ・ホテルの地下のカラオケ借りて喋ろうよ そんな誘い・・・
      滞在している階下に降りていくと その中に くまみつさんがいました!
      実行委員の とまとさんも!  

他にもたくさんの約束をしていて みんな会えました (^。^)y-.。o○
e0246154_17101135.jpg

初めて街角でスケッチしてみました 今回の大きな前進です

さて 懇親会の隣の人は 次回浜松大会の実行委員
「浜松はこんな歴史のある町でないし 名所旧跡も少なくて 企業の博物館くらいしかないのよ
 みんな申し込んでくれるかしら・・・」 心配そうな顔
そんな事 杞憂! 
「全国大会なら どこでも集まるわよ!」 太鼓判押しました 同感してくれますよね
[PR]
by piccoro_house | 2012-06-09 17:26 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by etsukomamah at 2012-06-10 11:57
こんにちは~♪
ピッコロさんのブログ 実は 内緒で訪問してました
倉敷で大会会場入り口でお逢いできて嬉しかったです。
お願いしていたリンク いただきますね。
よろしく~♪
Commented by piccoro_house at 2012-06-10 12:33
★えつこママさん
あっ そうか そうだったのね~
優しいお目目のあの方ね
もちろんOKです
私もリンクします こちらこそヨロシク

名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

★ただおさん お言葉の..
by piccoro_house at 22:58
★みもざママさん 2,..
by piccoro_house at 22:55
お疲れ様です。 着々と..
by tadao1942 at 20:38
ピッコロさん リンゴさん..
by みもざママ at 20:24
★新洋亭かずこさん 有..
by piccoro_house at 22:35
★さいたまの森さん 自..
by piccoro_house at 22:33
jyunbi otuka..
by saitamanomori at 11:44
何回も見ました 楽しい作..
by 新洋亭かずこ at 23:54
★ さいたまの森さん ..
by piccoro_house at 14:04
★ さいたまの森さん ..
by piccoro_house at 13:58

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

どうにか仕上げてきました
at 2017-08-12 16:31
晴れていても延期
at 2017-08-07 15:04
うっかりしていた!
at 2017-08-04 15:21
プロのデザイン
at 2017-07-28 13:00
ただ今 準備中
at 2017-07-26 23:32

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧