人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しい所へ逃げる

最近はやっぱ暑い
どこか でかけよう!で出ていきました が・・・
涼しい所へ逃げる_e0246154_20354443.jpg

行ってみたら 須田コクタとコクタロウを取り違えていた!!!

ついでに 電車のデザイン展もハシゴ
九州新幹線の目を引くデザイナーさんだそうで・・・
まるでホテルのような車内のモデル空間の中を散策

おまけは パイプオルガンのミニ演奏会
涼しい所へ逃げる_e0246154_20233960.jpg

大震災の際は このパイプが下のホールに落下
凹んだ物を1年かけて修理
最近 カムバックしました

最後は県立図書館で 読書

主義主張のない 暑さからの逃避行の週末でした!!!
Commented by rringonoki at 2012-07-29 21:16
お あそこに 出没でしたか~
恒例の 緑のカーテンも 伸びていましたでしょ
私は 外から 眺めました

今日は パイプオルガンのミニ演奏も あったんだ~~
Commented by aki-milk at 2012-07-29 21:33
須田剋太展は近代美術館だったよね~?
あらら・・・・
Commented by りんご at 2012-07-29 21:42 x
あ、そうだそうだ
あっちでは なかったね
勘違いでした~~~

暑くて ぼけてる~~
Commented by piccoro_house at 2012-07-29 21:55
★りんごさん
緑のカーテンねぇ 見事!というほど 伸びてなかったよ

パイプオルガン 復帰したので 出番を多くしたのかも・・・
Commented by piccoro_house at 2012-07-29 21:58
★あきミルクさん
剋太!と思い込んで 出かけたら あらら 国太郎
目をこすってしまいました!!

思い込みだったのね  (;一_一)
パス持ってるから まっ いいか~
Commented by piccoro_house at 2012-07-29 22:00
★りんごさん
あっちもこっちも 両方行ったのよ
とにかく 避暑いのために・・・

相変わらず こっちのぼけも続行中
Commented by みもざママ at 2012-07-30 11:58 x
こう暑いとね~主義主張なんて 涼しければ
どこへでもってなっちゃうわ 
パイプオルガンのステキな音色でちょっとでも
暑さを忘れられよかったですね
Commented by piccoro_house at 2012-07-30 22:19
★みもざママさん
パイプオルガン イメージはやっぱり 冬

震災直後 パイプが床にごろんごろん
凸凹
そんな状態から こんなに修理されるなんて 奇跡
夏であることも 忘れました!
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2012-07-29 20:23 | つぶやき | Comments(8)