人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れ

憧れ_e0246154_1236324.jpg

朝は晴れていたけど 山は曇り

上高地でスケッチしようとしたら が〜ん


水筆 置き忘れ(>_<) (-.-;)
Commented by aki-milk at 2012-08-19 14:45
こちらも…快晴

神宮の森は涼しかった!
Commented by みもざママ at 2012-08-19 14:50 x
それは残念でした^^ 上高地のスケッチ見たかったわ
と無いものねだり・・・へへ
でも涼しいんでしょ うらやましい!!
Commented by ピッコロ at 2012-08-19 17:12 x
あきミルクさん

梓川 その響きだけで 胸がきゅ~ん


せせらぎの音に癒されました

もちろん 涼しかったよ
Commented by ピッコロ at 2012-08-19 17:24 x
みもざママさん

水筆 たぶん机の上


線だけ 河童橋の所でかいた

後は戻ってから しかし がっかりでした!

みんな今どきギンギラギンの山ファッションかと思ったら そうでもなさそうでしたよ
Commented by gabaichibityan at 2012-08-19 17:56
今日も33°を超える暑さだよ~~
上高地涼しかったでしょうね~~スケッチ楽しみ~・・・・・
登山いまブームみたいだから 多かったでしょう~
Commented by rringonoki at 2012-08-19 18:43
上高地 たくさんの人ですね
昨年の5月 行ったときは
震災の影響で がらがら 閑古鳥が ないてましたよ

今年の夏は にぎわっているようですね

涼しいのでしょうね~
Commented by ピッコロ at 2012-08-19 20:14 x
がばいちびたゃん


私 昔 山女だったのよ~


岩登りはやらなかったから 上高地は縁遠かった


焼岳なら 行けそうかも


次はやっぱり 登らなくちゃ!
Commented by ピッコロ at 2012-08-19 20:21 x
りんごさん

もっと大勢 いるかと思っていたわ


震災後 三ヶ月では お出かけする気持ちにならないよ


りんごさんこそ スゴイ!
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2012-08-19 12:36 | Comments(8)