人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは何でしょう その2

これは何でしょう その2_e0246154_1014229.jpg


バスでした!
利用する 地域バス
有名な工業デザイナーさんに頼んだ 災害復興のシンボルのようです
半年くらい前から 近隣を何台かの車両が走ってます

ハートがリズミカルに動き出しそう
ほんとは スケッチしたいんだけど
昨日車の脇に停車したので 運転席からパチリ
前後左右 大小様々なハート ♥ ♡ ❤ ❥ でいっぱい
てっぺんはどうなっているか・・・ まだ見てませんが~ 車体全部に300個位あるでしょう

今日は あるニャンコ好きとわが子の誕生日
❤でみんなの心 満たして下さい
❤でみんなの心 夢を与えて下さい

2周年めざし ❤絵手紙 かきま~す  
Commented by rringonoki at 2012-10-02 19:36
このバス 見てるよ 見てるよ
我が家の近くは 走っていないけれど
街中では たくさん 見かけてる

あ、車庫へ行けば 上まで 見られる?
理由は分らなかったけれど
復興のシンボルだったんだね

いまだに 道路や橋など 工事が 多いよ
表面は 通常のようですが
まだ なんだよね
Commented by piccoro_house at 2012-10-02 21:08
★りんごさん
うちの方の路線も ハートバスはないのよ
だから 駅前にいくと じっと見てしまう

天井 頭の部分はどうなっているか
興味深々
ヒビノさんのデザインだったかな

ハートがウッキウッキ~ 
動き出しそうなとこ 気に入ってます 
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2012-10-02 10:35 | Comments(2)