人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっきりしない天気が続きます

この秋は台風がひっきりなしに近づいてきて 夜空の澄んだ空気も味わえません

はっきりしない天気が続きます_e0246154_17442795.jpg

のごみ人形の土鈴で 今の気持ち

畑の彼岸花も急にグングン伸びて 30㎝位になっているようです
県内でも見ごろになってきたという新聞記事
雨が降っているので 成長ぶりも写真撮れません

土鈴といえば~ 
お盆の頃 全国大会で頂いた土鈴を描いて ひろせさんちに出していたら
●●さんから 今日お返事が・・・
ほっこり うれしいな
Commented by aki-milk at 2012-10-03 21:00
あぁ~~~~~~!
ウチにも来てたわぁ・・・まだ!描いてないけどぉ!
だってさぁ・・・
ウチの土鈴~~~(@_@;)

みんな・・・描いて出したんだねぇ~~
偉いわぁ^^
Commented by rringonoki at 2012-10-03 21:07
彼岸花 やっと 咲き始めました~
台風の日 夜中は 風が強かったけれど
星空に満月 ちょっとだけ お月見しました

絵手紙 出せば 響く だね
Commented by ピッコロ at 2012-10-03 21:31 x
★あきミルクさん
もう 季節が変わってますよ
飛びはねるウサギさんは どこにいったんだろう?

仏壇にも置いてくれたというから 
みんなの気持ちは 伝わった思うよ 
Commented by ピッコロ at 2012-10-03 21:36 x
★りんごさん
道からも つぼみが膨らんでいるのがわかる
あっという間に 茎のびた
一日に1センチ以上! 驚きだぁ

返書 細かく丁寧な字でびっしり
私 こんなに丁寧には かいてなかったなぁ・・・反省
Commented by charming-yh at 2012-10-04 01:06
私のところにも・・・・お返事が・・・
そんなつもりではなかったので、恐縮です。

今は出されても、音沙汰ない私です。

Commented by piccoro_house at 2012-10-04 10:34
★チャーミングさん
決断・発送で心を送り お返事まで・・・
本当に頭が下がります

いつかまた 心でお返事かきましょ
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2012-10-03 17:58 | 絵手紙 | Comments(6)