思いがけないツーショット

昨日の夕方 帰りがけに銀座の個展も寄りました
e0246154_11444672.jpg

エレベーターの中のポスターです
生き生きした鯉が お出迎え

もう最後の1時間ですので 来客もパラパラ
キャスターバックに雨粒がついていた事に気付かれ
ご本人様がきかれました
「外は雨が降っているのですか?」

その内 夫婦連れが 小池夫妻と写真を撮ってました
受付の方に こそっときいてみました
「先生のお気持ち次第ですから・・・」

ここで 動かなければであえない!!!
金沢での全国大会の時に 額付き絵手紙を頂いたお礼を言い 
震災後1年後の個展も成功しました と付け加えました
そして 
「一緒に写真入っていただけますか」

会場の撮影係の腕章をつけた方が シャッターを押してくれました~

背景は個展会場
二人だけの写真
これは大事な宝物!!!
旅の仕上げは有頂天
この思い出 大切にします
写真も引き延ばそうっと
[PR]
by piccoro_house | 2012-11-12 12:00 | つぶやき | Comments(12)
Commented by チャーミング at 2012-11-12 15:26 x
おお~~~~。
良かったね。
等身大に拡大したら・・・・?

旅先からの便りは、嬉しいものです。
ありがとう~<m(__)m>
Commented by aki-milk at 2012-11-12 22:20
まぁ^^良かったわね・・・
私もお話だけはしてきました~(#^.^#)
ちゃんと!覚えていてくれたので・・・嬉しかった!
Commented by etsukomamah at 2012-11-12 22:31
良かったですね^^
素敵な記念になって 宝物 大切にしてね。
勇気ある行動に 拍手 パチパチ(o^∇^o)ノ
Commented by piccoro_house at 2012-11-12 22:40
★チャーミングさん
本当におぉ~~ て感じ

以前 講演会でこんな事 聞いた 
緒方拳さんに おずおずと言い出して写真撮らせてもらった話
この真逆な立場
思い出されたのよ きっと

もう少し くっついてくれると良かったんだけど
(撮影係のコメント!)
Commented by poco-toma at 2012-11-12 22:41
そうですか~
ツーショットでね^^
良かったですね!
12月には岡山にもいらっしゃるので 
そんなチャンスがあるかもしれませんね
Commented by piccoro_house at 2012-11-12 22:43
★あきミルクさん
あきちゃんは ホールの講演者にもなったし
あのお顔 早口ハッスルトーク ふにゃらら弁?
きっと印象強かったのよ

覚えてくれていたなんて やっぱりスゴイ!
Commented by piccoro_house at 2012-11-12 22:46
★えつこママさん
私の信条
「迷ったら行動すべき」 はいつも当たりくじ!
えつこママさんも 勇気出して行動よ
ガッツで行こう 
Commented by piccoro_house at 2012-11-12 22:49
★とまとさん
いつの日か トマトさんもねらってください
あまりたくさの人がいても ブブーかもね
大事ににします
当分 一人で見て にやにやです
Commented by 新洋亭かずこ at 2012-11-13 23:16 x
良かったねぇ~ おめでとう!                         小池先生と 一緒の写真なんて 宝物ですね
いつか 見せてくださいね~
Commented by renn baba at 2012-11-14 19:45 x
やっぱり勇気をだして動かないと
何事も起こらない・・・ということですね^^)

よかったですね~~♪
Commented by ピッコロ at 2012-11-14 22:56 x
★新洋亭かずこさん
へっへっへ~ 後で見せてあげるよ
ラッキーでした
りんごさんに見せてあげたら
もっと・・・・と言ってたよ
ピント ばっちりあってます
Commented by ピッコロ at 2012-11-14 22:58 x
★ renn babaさん
そうです 後悔しないように行動よ
いつか rennbabaさんもねらってね
チャンスはいつか来る!
名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

★ただおさん お言葉の..
by piccoro_house at 22:58
★みもざママさん 2,..
by piccoro_house at 22:55
お疲れ様です。 着々と..
by tadao1942 at 20:38
ピッコロさん リンゴさん..
by みもざママ at 20:24
★新洋亭かずこさん 有..
by piccoro_house at 22:35
★さいたまの森さん 自..
by piccoro_house at 22:33
jyunbi otuka..
by saitamanomori at 11:44
何回も見ました 楽しい作..
by 新洋亭かずこ at 23:54
★ さいたまの森さん ..
by piccoro_house at 14:04
★ さいたまの森さん ..
by piccoro_house at 13:58

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

どうにか仕上げてきました
at 2017-08-12 16:31
晴れていても延期
at 2017-08-07 15:04
うっかりしていた!
at 2017-08-04 15:21
プロのデザイン
at 2017-07-28 13:00
ただ今 準備中
at 2017-07-26 23:32

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧