人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近づきました本番 

1月の最終日曜日は レースの日です
今年は風邪をひかず 練習中止期間もなくたどり着けそうです
寒くて風が強い日が多かったので やれやれ~

今日はベンチコートなどをチェック!
近づきました本番 _e0246154_1915572.jpg

ピンクいろのベンチコート めずらしいでしょ
ブラックやブルーでなく 素人っぽい感じがいいです

去年までは10キロのタイム 50分台にとどまっていましたが
今年はもう無理です
60分台ならOKとしましょう

若い人と一緒に走って 若さもらってきます
明日は のんびり ゆっくり 休養しましょう
Commented by wreath-y at 2013-01-26 01:06
体調管理をして当日を迎える・・・・
大きな目標でしょうね~順調にここまで来られてよかったですね♥

悔いのない走りをしてきてくださいね~
ピンク・・・ピッコロさんは似合うとおもいますよ☆
Commented by aki-milk at 2013-01-26 16:12
いよいよだね~~^^
明日はお天気も大丈夫かなぁ・・・頑張ってね!
Commented by rringonoki at 2013-01-26 17:36
がんばって~~~
走れる それだけで もう びっくり~~~

10キロ歩くのも無理だは
Commented by ピッコロ at 2013-01-26 20:28 x
★renn babaさん
今年は風邪ひいて 焦らなかったので
その点はほめられるでしょう!
あとは〜 タイムだけ・・・
Commented by ピッコロ at 2013-01-26 20:30 x
★あきミルクさん
風よ〜 吹かないでおくれ
ますます タイムが遅れ腰が痛くなる
応援 ありがとう
Commented by ピッコロ at 2013-01-26 20:33 x
★りんごさん
やろうとすれば、道は開けるものさ
マラソンの部の人の姿と若人から
チュウチュウ 若さのエキスをもらってきます
Commented by gabaichibityan at 2013-01-26 23:13
参加するのだけで 尊敬しちゃう
マラソン 頑張ってね~~~‼
応援してるよ~タイムね~50分代目標⁈
Commented by piccoro_house at 2013-01-26 23:22
★がばいちびちゃん
応援 心強いわ
でも いかんせん タイムだけは自由にならないのよ
去年でやっと59分なん秒か
もうほとんど 60分だよ

苦しくなったら みんなの顔を思い浮かべよう
Commented by yumehorisi at 2013-01-27 06:42
う~私の顔も、思い浮かべて・・・・ほしい!
Commented by piccoro_house at 2013-01-27 21:47
★夢彫師さん
う~ あなたのコメント見てから 出発すればよかったぁ
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2013-01-25 19:24 | つぶやき | Comments(10)