人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらず 苦手

先週届いた バレンタインいちご 描かないと・・・
相変わらず 苦手_e0246154_19591480.jpg

このイチゴ 特大サイズ!!!
ひとパックに3個か4個しか入らない程です
重さを量ったら 60グラムくらい
小さな卵と同じ重さです
横から見ると 先が四角で不格好だけど とにかく甘い

おお いい香り~ 食べるのは大の得意
苦手は 描くこと
あのみずみずしさが でません
毎年の心の痛い季節です
相変わらず 苦手_e0246154_2024486.jpg

イチゴ描きが得意な方 コツ 教えてくださいな 
Commented by aki-milk at 2013-02-17 21:15
うぇ~~~~~(;一_一)
知ってるよ~このデッカイイチゴ・・・
昔、仕事で イチゴのハウスまで行ってた頃、捥ぎってそのデッカイのを両手いっぱいに頂いて!!!
困り果てた思い出があるわぁ・・・(笑)
Commented by piccoro_house at 2013-02-17 22:17
★あきミルクさん
この甘い香りが どうして苦手なの
甘い性格は 好きでしょうに・・・
困った顔 想像して 笑っちゃいます!
Commented by emiko4469 at 2013-02-17 22:48
おお~~
なんと豪華なイチゴ
いいな~
akiちゃん食べられないの不思議ですよね
Commented by piccoro_house at 2013-02-17 22:54
★えみこさん
ホントに 目が飛び出しそうなサイズ
2月に収穫するのが 一番大きいそうです

いちごキライなんて 幸せが減るよね!
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2013-02-17 20:06 | 絵手紙 | Comments(4)