人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先をよむのは 難しい

昨日から ご挨拶の準備してますが・・・

予想以上の数と
先見の目なしで
あたふた しています

先をよむのは 難しい_e0246154_21215611.jpg

応援隊のゴム印

おさむも ミニサムも 列車にのせて~
大ちゃんも いれて~

欲張った 注文出したから デカ印になって
休みやすみ 作業です
腱鞘炎に なりそうで コワイデス!

しかし 封筒の地が さまざまで・・・
きめ細かいの あり
でこぼこ あり

ノリが悪いのは 腕のせいでなく 封筒の個性ですから あしからず!

皆様の所へ もう少しで 帰っていきます
待っててくださいね
Commented by チャーミング at 2013-07-07 23:54 x
大きなゴム印押しは大変なんだよね~。
焦らず、ボチボチでいいよ~。

ブログを見ている方は、様子はわかっていると思うので・・・
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-07-08 07:22 x
ピッコロさん
線路 いや作業は続く~よ どこまでも~
そんなに慌てないで 一服してね
いくらお若くても 心配です
Commented by りんご at 2013-07-08 09:32 x
 お疲れ様です~
私も 法事やら 何やらと 忙しい週末でした

梅雨も開け 一気に真夏が やってきた
クーラーつけて 発送準備です
昨日のうちに 終わりました
 枚数すくないからね

ピッコロさん 私の何倍?? でしょうか
無理せずに ね
 ほっとして 寝込まないようにね
Commented by piccoro_house at 2013-07-08 22:29
★チャーミングさん
はい 同じ作業を連続しないで 進めています

自分では  めったに彫らないので
デザインと大きさとの関係
ピンときてなかった!

早い人は あすご到着 
遅い人も 今週中ですかね
Commented by piccoro_house at 2013-07-08 22:32
★おっ兎っ兎さん
フツーの絵手紙 早く描きたいです
最近 全く お手あげ状態

事情を知らない 絵友さんから
問い合わせの内容 多いよ

もうゴールは 見えてます
Commented by piccoro_house at 2013-07-08 22:38
★りんごさん
貧乏ヒマなし
農耕人は 季節にも 追いかけられています

梅雨明けも したし
今日は みょうがに よしずで日照対策

梅干しは 来週じゃ
こちらを 切り上げてからね
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-07-09 17:51 x
ピッコロさん  
もう 届いちゃったよ!!
あなたの燃えたぎる真っ赤っ赤のハートが!!
りんごさんもお疲れさまでした
きゅうママさんの力作 目の前にど~んと でっかい!
久々味わう感激に 感謝」です
Commented by piccoro_house at 2013-07-09 23:11
★おっ兎っ兎さん
第一陣は 個人参加の方で発送
今日あたりから ぼちぼち 届いているでしょう

いや 反対ですよ
真っ赤っ赤に応援に 燃えてくれたあなたこそ!!!
何通も 礼状 書く必要アリ

対応の細やかさに 驚くばかりでした
こちらこそ 感謝
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2013-07-07 21:30 | 絵手紙応援隊 | Comments(8)