ひと区切り

午前中 がさっ
 
お礼状の 最後のグループを 郵便局へ
大半のあて名は GMTの人たち

やっと これで ひと区切りだぁ~ 
猫ちゃんの伸びする気持ち わかります

最近 自分の絵手紙  書いてないなぁ
UPできるものも ないね

そんなわけで 今日の日のために 届いてたもの
載せてしまおっっと

e0246154_2221347.jpg

皆さん お手紙 ステキなプレゼント 有難う
今日は 誕生日なのでした!

明日は 美術館でも行ってこようかな
都会は 暑そうだけど
逃すと 大阪は遠い パリはもっと遠いからね

タペスリー 実は 再会です!

e0246154_22235186.jpg

[PR]
by piccoro_house | 2013-07-11 22:29 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by rringonoki at 2013-07-11 22:55
誕生日 おめでとう~
大切な 相棒の 誕生日とは 
しらなくて ごめんね~

絵手紙も なかなか かけずにいたので
すっかり 名簿も ひらいていない
よって 郵便受けにも
絵手紙が 入ってないよ

Commented by emiko4469 at 2013-07-12 08:05
お誕生日でしたか
絵手紙も差し上げずごめんなさい
いっぱいの絵手紙にかこまれ
一区切りもつき
いい誕生日だったことでしょう
おめでとうございます
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-07-12 08:26 x
お誕生日まで作業でしたか
本当にお疲れ様でした
特別な年のお誕生日 一日遅れでも
自分に イッパイご褒美  楽しんできてくださいね
Commented by wreath-y at 2013-07-12 13:41 x
おめでとうございます♡

一日遅れですが・・・・・・
時間の使い方が上手ですね~
切り替えて美術館・・・・流石^^♪
Commented by piccoro_house at 2013-07-12 22:04
★りんごさん
忙しさにかまけて 自分が書かないから
日々の絵手紙は 少ないね

けど この時期は 例外でした

友の応援は 心から嬉しいもの
ちょっと 公開しちゃいました

近い人は いいのよ~ 
Commented by piccoro_house at 2013-07-12 22:07
★えみこさん
知る人ぞ知る
まぁ それで いいのです

今年は 偶然 時期がかさなって
豪華なプレゼントが 走ってます!

そんな気がして 嬉しいです
ありがとう
Commented by piccoro_house at 2013-07-12 22:12
★おっ兎っ兎さん
筆まめに ありがとう

今までは その 何分の一しか
返事できなくて・・・
これから 普通モードに復帰です

今日は 楽しんできました
まさか 東京に来るとは 思っていなかったなぁ
暑さも 喜びで 吹っ飛びました
Commented by piccoro_house at 2013-07-12 22:18
★renn babaさん
むかしから 
さっと 切り替え 得意です

心の中の 引出し
開けたり 閉めたりで 
違う世界へ 飛んで行きます

これは タペスリーですけど
絵画鑑賞 大好き
アートにふれて 心が 清らかになります
Commented by kuma-mitu at 2013-07-13 13:12
お誕生日だったのね おめでとう
充実したお歳を重ねておられますね

益々のご活躍楽しみに見守っています。
Commented by みもざママ at 2013-07-14 13:38 x
まあ ハッピーバースデイ☆だったのですね
おめでとうございます
段ネギのようにこれからも どんどん成長して
ハッピーを重ねていってくださいね
うちの段ネギも 根が付いたみたいです
Commented by 新洋亭かずこ at 2013-07-15 22:48 x
お礼の手紙 いっぱい 送ってくれて有難う!
それにしても  ピッコロさん達 することが早いです~
疲れたでしょう  本当にご苦労さま!
FBでの ひたちなか海浜鉄道応援団を みました
いい感じでしたねぇ
Commented by piccoro_house at 2013-07-15 23:47
★くまみつさん
連休中 PC 開けなかったので
お返事 遅くなりました

遊び歩いてなんか いないよ
貯まり貯まった 物の片付けと 草取りでした!

さて メッセージ ありがとう
先輩たちの活躍を見て
がんばろう~ そんな気になります

これからも ヨロシク!
Commented by piccoro_house at 2013-07-15 23:51
★みもざママさん
最近 書いてないんで
頂いた便り のせちゃったよ
秘密も ばれましたが・・・

段ねぎ 雨がふれば しっかり根付くよね
真夏は 育たないけど
もう経験者だから 大丈夫よね

来春は もっと 踊りまくってくれるといいね
Commented by piccoro_house at 2013-07-15 23:57
★新洋亭 かずこさん
落款をくらべて 人数 推測したけれど
足りたかな?

PRになりますから~
そういって もらってきちゃったのよ!

皆さんに 見てもらって
乗った気分に なってもらいましょう

経験して・・・ 
手探り状態で始まった 女将さんたちの歩み 
ずっしりと 感しました

熱い応援 有難う 
名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

★さいたまの森さん や..
by piccoro_house at 22:04
お疲れ様です!絵手紙列車..
by さいたまの森 at 11:31
★みもざママさん 教室..
by piccoro_house at 22:21
★ただおさん そうね ..
by piccoro_house at 22:18
そうなのよ!! 切手値..
by みもざママ at 20:57
はがきの値上げは絵手紙仲..
by tadao1942 at 20:33
★rennbabaさん ..
by piccoro_house at 21:51
★みんちさん 我がこと..
by piccoro_house at 21:46
★さいたまの森さん な..
by piccoro_house at 21:45
★えつこママさん リク..
by piccoro_house at 21:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

準備中
at 2017-04-26 22:05
気づくのがおそいのかも
at 2017-04-17 22:07
細やかな表彰式
at 2017-04-16 14:54
受付多忙中
at 2017-04-13 18:38
今年の色
at 2017-04-07 15:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧