サプライズの日

今日は 朝から快晴
天気に誘われて 多くの方が 来てくれました!

突然 群馬県からやってきたKさん
友達の友達で 初対面です

昨日 描いたという 楽天のたなか投手の ナプキン絵!
私宛の巻紙 お土産でした

e0246154_20335463.jpg


嬉しいわ~

そして 計画的に 湊線遠足の おっ兎っ兎様ご一行
半数は絵友さん~ 他に いとこさん 小学校の同級生仲間~
チームワーク ぴったりの元気なグループ
実は 長野 山梨 東京からの混成チームなんですよ!

那珂湊駅で 出迎えてくれた応援団長さんが 熱心に説明をしてくれてます

e0246154_20394788.jpg

昼寝中のおさむも 
目をあけてくれました
「おさむく~ん」
私が呼ぶと 顔を 右に左に 
向けてくれるので
おっ兎っ兎さんは 
感心していました!





初めてのお買いもの紹介
応援団の組み写真 特価です
表面には 駅ネコおさむの イラスト入り
ネコ派には 嬉しい限り

e0246154_20455796.jpg


e0246154_20523257.jpg
そして 歌もあったのです
湊線の
イメージソング

これから 
きいてみます  








毎日毎日 みんなの応援に感謝してます
だから・・お礼を形に
昨夜は ぎりぎり滑り込みの 東北応援の絵手紙 やっとかけました
e0246154_20531640.jpg



ここで電話が はいってね~
明日の 湊線・絵手紙スケッチ 茨城新聞さんが 様子を見に来るってさ

明日参加する人 腕磨いて 頑張りましょう!!! 


 
[PR]
by piccoro_house | 2013-09-27 20:49 | 絵手紙応援隊 | Comments(5)
Commented by wreath-y at 2013-09-27 22:53
お疲れ・・・でしょう~

それでも、上手にブログアップ・・・・凄いです!!

賑やかで楽しかったですね♪

またまた報道関係の人が??
でも・・・・・腕は急には磨けませんね^^):*
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-09-27 22:59 x
ピッコロさん
至れり尽くせり 本当にお世話になりました
きょうの青空のように みんなで爽やかに心晴れて 思い出の一日となりました
沢山の密度の高い絵手紙達  竹を割ったようなスカッとした空気に包まれる見事な展示
茨城女子会の威力に圧倒されました
素晴らしい大切な時間をありがとう
この欄をお借りして りんごさん M子姉さま れんばばさんにも心から御礼申し上げます   
同行の皆さんからも宜しくを申しつかっています
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-09-27 23:47 x
ピッコロさん
あき.みるくさんにもお仕事休んでくださって有難うとお伝えください
Commented by piccoro_house at 2013-09-28 00:07
★renn babaさん
今日は ありがとう

山場は 明日ですよ
29名って言ったら 記者さん 驚いていた!
絵手紙オバサンパワー 見せてやろうぜ
Commented by piccoro_house at 2013-09-28 00:12
★おっ兎っ兎さん
二つまとめて お返事

今日は 思い出の日の一つに なるでしょ

普通の町の 平凡なローカル線
そこで みんな 幸せそうな顔を 見せてくれました!
それこそ 嬉しいですよ

会社の人に もっと私たちのパワー
知ってほしいわ

これからも 頑張ります
明日 みんなに しっかり伝えます
名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

★hana23miyu5..
by piccoro_house at 00:09
ピッコロさん ヒガンバ..
by hana23miyu5 at 22:37
★ hana23miyu..
by piccoro_house at 22:25
春はお花がイッパイだから..
by hana23miyu5 at 18:20
★hana23miyu5..
by piccoro_house at 18:14
ピッコロさん 知らない..
by hana23miyu5 at 07:32
★れんばばさん ひめ冬..
by piccoro_house at 21:49
とうがんって不思議ですね..
by wreath-y at 15:52
埼玉の森さん 片付..
by ピッコロ at 08:39
otukaresama ..
by saitama no mori at 17:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

気ぜわしい秋
at 2017-09-22 16:32
今夜のおかず
at 2017-09-20 21:46
秋の色
at 2017-09-16 21:37
コキア シャトルバス情報
at 2017-09-12 18:00
育ちすぎ~!
at 2017-09-11 15:31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧