みんな 有難う

今日で 湊線 応援絵手紙展が 終了しました
朝の地方紙に 絵手紙スケッチの様子が 紹介されました

e0246154_222124.jpg


「今日まで~」の紹介では ありましたが
ふふふ 知り合いは 総出演です

キュウちゃんと同期の友は はコメントに
アキちゃんは 後ろの方の人影に
前の人たちは 教室の仲間ですから

今日も 結構 にぎやか

教室の仲間 ご一行様
新聞をみた 湊線専属ボーカル 源太さん夫婦
近所の方々

そしてお昼頃 ばあらさんご一行様
りんごさんが同乗 湊線体験です

しっかり おさむくんとのご対面 (今日は そっぽをむいていたそうな)

 <追記> 教室参加さんたちの アップ
e0246154_20534744.jpg
 
e0246154_20541071.jpg


最後は 私が取り組んだ 湊線を楽しむ絵手紙
 


e0246154_22474051.jpg

駅名標スケッチ
e0246154_2254346.jpg

沿線や 行事をかく
e0246154_22482025.jpg

ヘッドマークと はんこのコラボ
e0246154_22494098.jpg

字と色で表す 湊線
e0246154_2256925.jpg


名残惜しいけれど 案内板もみなさんのスケッチ葉書も外して おしまい!
e0246154_2258278.jpg

e0246154_22585536.jpg


「応援絵手紙とうちわ」 参加してくれた220名の皆さん
会場を訪れてくれた 371名の皆さん
ブログで楽しんでくれた皆さん
お手伝いに 駆けつけてくれた皆さん

みんな みんな ありがとう (#^.^#)
[PR]
by piccoro_house | 2013-09-30 22:35 | 絵手紙応援隊 | Comments(16)
Commented by aki-milk at 2013-10-01 05:57
お疲れ様でした~~
片付けのお手伝い出来ずにすみませんでした・・・
Commented by がばいちびちゃん at 2013-10-01 10:04 x
大盛況でしたね~~♪♪
毎日ブログで応援 ピッコロちゃんの指揮
流石ですね~~お疲れが出ませんように・・・・・
Commented by onorionozato at 2013-10-01 10:57
ピッコロさんの 人間の ビッグさに
尊敬申し上げます
イベントをやる事は 一大事です
心の懐が 大でなければ 出来ません
このきめ細やかさに 脱帽だけでは 言葉が 間に合いません
感謝の 気持ちだけです
済みません
Commented by たーさん at 2013-10-01 16:51 x
湊町線応援絵手紙展大成功でおめでとうございます。
ピッコロさんの活躍ぶりに頭が下がります。
お疲れさまでした。

Commented by おっ兎っ兎 at 2013-10-01 20:16 x
ピッコロさん
本当にお疲れ様でした
こんな凄い方に会えてラッキーでした
そして 協力しあう強力なお仲間さん方
皆さんから 命のパワーを戴いたと思っています
茨城女子会の更なる御活躍を念じております
 
Commented by piccoro_house at 2013-10-01 20:30
★あきミルクさん
お手伝い 大丈夫よ
こちらの仲間 二人加わって 4人!
30分で ゆうゆう終了でした
Commented by piccoro_house at 2013-10-01 20:31
★がばいちびちゃん
応援 ありがとう
カレンダー見本に 描いてくれた葉書
みんなに 説明したよ~

今日は やっぱり体が重いです
明日には 治るかな?
Commented by piccoro_house at 2013-10-01 20:39
★おのりさん
私が上げた指に みんなが止まってくれました
きっと とまるとこ 探していたのよ!

遠い所の人も 見てくれてる~
そう思って ブログも 
できるだけ丁寧に フォローしたつもり

新しい事 自由にやるのは 楽しい
後ろに 茨城女子が がっちり支えてくれて 
他県のチアガールも エールくれるから

私には おのりさん 羨ましいとこ いっぱいよ!
Commented by piccoro_house at 2013-10-01 20:42
★たーさん
いつか 会える日まで 夢 温めましょう
来年は 湊線に乗車してね~

・・まだ 海浜鉄道さんの意向は 聞いていないけどさ・・

ブログに 遊びに来てくれて うれしいわ
Commented by piccoro_house at 2013-10-01 20:45
★おっ兎っ兎さん
こちらこそ うさぎパワーに 圧倒されまくり
あなたの笑顔は
快晴の富士さんみたいですよ

これからも 全国 渡り歩きそう
私たちに 元気とやる気 ありがとう
Commented by М子姉さん at 2013-10-01 20:56 x
6日間ご苦労様でした
大盛況でしたね(^o^)/お疲れ出ませんように!!

とりあえず 少しゆっくり休んで下さいね

                     !
 
Commented by piccoro_house at 2013-10-01 22:48
★M子姉さん
頼まれた物 しっかり渡しました
みんな 喜んでました

桔梗も まだまだ元気です

遠路 2回も来てくれて ありがとう
お魚は みんなを 楽しませました
私が作ったと 勘違いしてくれた人も いました!
Commented by tanabata57 at 2013-10-01 23:07
ピッコロさんお疲れ様でした
美味しい海鮮丼食べて暖かい絵手紙を見て湊線に乗って
友達も大喜びでしたよ
M子姉さんの手創りのあめにはびっくり!ありがとうございました
Commented by piccoro_house at 2013-10-01 23:44
★ばあらさん
ゆっくりできなくて 疲れませんでしたか
もう少し お話ししたかった

小さな遠足 みたいでしたね
お天気も 良かったし

賞味期限のない飴 
誰でも ビックリしますよ!
Commented by wreath-y at 2013-10-02 09:15
お疲れ様でした~♥
そして大変おせわにもなってありがとうございました(^^);*
数少ない絵友の皆さんと濃厚な再会の機会を与えていただいて
感謝しています^^;*

孫とのコラボも思わね形でみなさんに見て戴けて・・・・・
まだ・・夢心地なのです(苦笑)

素晴らしい体験をさせてもらいました。
   ありがとうございます♥
Commented by ひたちなか海浜鉄道 at 2013-10-04 17:35 x
ありがとうございました。
これからもご協力を。
(吉田)
名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

おっ兎っ兎さん ヤキモ..
by ピッコロ at 08:35
ピッコロさん 本当にお..
by おっ兎っ兎 at 05:56
帰路でした
by piccoro_house at 21:48
★おっ兎っ兎さん いつ..
by piccoro_house at 21:47
★みもざママさん 手つ..
by piccoro_house at 21:42
ピッコロさん 素晴らし..
by おっ兎っ兎 at 06:18
大工さん作業 似合ってる..
by みもざママ at 07:54
★おっ兎っ兎さん 毎日..
by piccoro_house at 23:33
★rennbabaさん ..
by piccoro_house at 23:31
お疲れ様です。 私に余..
by wreath-y at 20:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

雨でも 心に笑顔
at 2017-10-22 22:13
ギャラリー展 写真
at 2017-10-19 23:53
ギャラリー展 その1 国際色
at 2017-10-18 22:31
動かなければ わからない
at 2017-10-17 23:20
毎年 繰り返しか!
at 2017-10-15 22:04

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧