じぇじぇじぇ 何回も叫びそう

番組は 終わっても jjj 続いてます

夕方 茨城放送のカメラマンから 電話がありました

「放送のCD できました
 この住所に送ろうと 思ったのですが
 実家がありますので 今から 持参しようと思います」

えぇ~ 実家?
もらった名刺を思い出して・・・
すぐ わかりました

あの 前髪ゆらゆらさせていた 目のくりくりした子
元気に走りまわっていた あの子

30分くらいして カメラマンさん 現れました
やっぱり 昔の面影 残っています!
うちの子より 学年は下
合同子供会の行事で 会ったこともあったっけ

まぁ なんと奇遇  じぇじぇじぇじぇじぇ~  叫びたいです

ひと通り 説明きいて 
次はプライベート会話

  これから 「こんな事 取材に来てください」 申し込んだら 来てくれるの?
  ・・・ 県内なら 行きます 担当になっている限り
      話題が 見つからなくて 母の教室を 取材したことも あります

  そうなんです
  彼のお母さんは ある手芸の達人
  先日 タイに行っていたんですって

  「ラジオの放送よ」 と伝えたのに テレビの前にいた友人が いました
  ・・・ 取材に行くと スクーピーの車は NHKさんと よく間違えられます

こんなわけで 心強い知り合い
名刺をよく見ると ITサポートスタッフ~ となってました!

次回のイベントの時 今の配属先のままで いてほしいですね~

e0246154_23301915.jpg

頂いたCDです 明日 聞こうかな (二次使用禁止だから コピーはダメね)


さて 締めの話は じぇじぇ 程度かな

今日 那珂湊駅に スクリーンを返却に行き
今月からの 絵手紙列車を頼んできました

いつもの担当者さん
最近 忙しそう
駅帽かぶって 切符売っていたり 窓口近くにいたり
童顔さんなんで 学帽みたいで かわいい感じ

彼曰く 「26日から 駅務担当に変わりまして 絵手紙列車の方は〇〇に代わります」

せっかくツーカーの関係になれたのに また 始めから築かないと (-"-)

絵手紙列車関係は ファイルにまとめて 伝達しておきました! だってさ
[PR]
by piccoro_house | 2013-10-01 23:36 | 絵手紙応援隊 | Comments(6)
Commented by wreath-y at 2013-10-02 09:22
じぇじぇじぇじぇ・・・・・・と
じぇじぇ・・・・に分かれるんですね(大笑)

前向いて頑張ると(大変なこともあるけれど)
嬉しいことが寄ってきてくれるんですね~♪

だから人生って楽しいんですよね^^
これから・・・どんなことが待っているのか・・・・
  私たちをまた、楽しませてくださいね~(*^_^*)
Commented by ピッコロ at 2013-10-02 22:09 x
★renn babaさん
そりゃぁ いろいろな程度がありますから

ほんと!
動くと 事件や感動が 降ってきます
だから 迷った時は 動くことにしてます

これからのrenn babaさんの人生も バラ色よ
Commented by tadao1942 at 2013-10-02 22:14
奇遇って言葉がありますが、ホントに奇遇ですね。
日ごろのピッコロさんの活躍ぶりが目に浮かぶようです。
今後もますます見習いたいです。
Commented at 2013-10-02 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccoro_house at 2013-10-03 17:04
★ただおさん
思いがけないハッピーな事が 続きます
やっぱり 行動あるのみ

<迷う時は 行動を起こす>
これが 私のモットーですよ
必ず 幸せが降ってくるから
Commented by piccoro_house at 2013-10-03 17:06
★鍵こめさん
ほうほう 私も 協力させてもらいます
楽しい計画で ワクワク
ちょっと 調べてみましょう

後で 詳しく連絡します
名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

★鍵こめさん 予定より..
by piccoro_house at 20:42
おっ兎っ兎さん ヤキモ..
by ピッコロ at 08:35
ピッコロさん 本当にお..
by おっ兎っ兎 at 05:56
帰路でした
by piccoro_house at 21:48
★おっ兎っ兎さん いつ..
by piccoro_house at 21:47
★みもざママさん 手つ..
by piccoro_house at 21:42
ピッコロさん 素晴らし..
by おっ兎っ兎 at 06:18
大工さん作業 似合ってる..
by みもざママ at 07:54
★おっ兎っ兎さん 毎日..
by piccoro_house at 23:33
★rennbabaさん ..
by piccoro_house at 23:31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

雨でも 心に笑顔
at 2017-10-22 22:13
ギャラリー展 写真
at 2017-10-19 23:53
ギャラリー展 その1 国際色
at 2017-10-18 22:31
動かなければ わからない
at 2017-10-17 23:20
毎年 繰り返しか!
at 2017-10-15 22:04

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧