要求の多いお客さん

来週 元祖絵手紙列車を 始めた方々が マイクロバスでやってきます

希望をきくと 欲張りなんです

りんごさんに 相談すると
電話の向こうで  ひぇー と 悲鳴あげてます!!

  ・湊線に 出来るだけ 乗りたい
  ・クジラの大ちゃん 見たい
  ・美味しいお魚 食べたい
  ・新鮮な お魚 お土産にしたい
  ・社長さんにも 会いたい
  ・途中下車して 稲荷神社に寄りたい
  ・お気に入りの 美術館にも行きたい

さすがに スケッチするという事は ひっこめました (-"-)

これを 日帰りで~というのですから  (@_@;)

予定の日は 茨城県民の日で お出かけする人 多いんですヨ
簡単に予定 教えて~ というので
当日のルート 下見して 時間を調べました
1分でも 無駄な時間は 作れません 

今日は 天気よく 海岸線ドライブも最高
この景色 当日 見られるでしょうか?

中世代白亜紀層の岩が 海面に出ています
e0246154_1923488.jpg

那珂湊港の遠望
e0246154_19153577.jpg


e0246154_18323249.jpg
先週ならったばかりの Word便利わざを使って 
予定表作ってみました

とりあえず fax送ります
これでいいかな~

 タイトルは <欲張り遠足> です 
[PR]
by piccoro_house | 2013-11-08 18:34 | 絵手紙応援隊 | Comments(20)
Commented by wreath-y at 2013-11-08 23:06 x
もう・・・素晴らしい能力(驚)
旅行会社でバッチリ勤まりますね(^^);*
Commented by 新洋亭かずこ at 2013-11-09 07:47 x
おはよう!
本当に有難う御座いました~
↑のかたが言う様に ピッコロ旅行会社ですよ~
うちの人も送られてきた ファックスを見て スゲェ~って
言ってたよ
そして ピッコロさんって何者? ですって・・・
私達のために ここまでしてくださって ありがとう!
後は 当日のお天気だけですね
素敵な写真の様な風景がみたいです~
Commented by みもざママ at 2013-11-09 15:19 x
すごいね~ 知らなかったわ
とりあえず7:00に新洋亭集合しか・・・
今回はすべてお任せですので 楽させてもらってます
欲張り遠足たのしみ~ 
ピッコロさんりっぱな予定表ありがとうございます
Commented by tanabata57 at 2013-11-09 16:30
欲ばり遠足のネーミング最高です!
ピッコロさん、りんごさん
よろしくお願いします
Commented by piccoro_house at 2013-11-09 18:24
★rennbabaさん
計画性ないので 手書きにすると
ぐちゃぐちゃ

その点PCは 便利ですから
便利技 役にたって良かったです

来週 楽しみだね! 
Commented by piccoro_house at 2013-11-09 18:28
★新洋亭かずこさん
faxの返事が 来なかったので
心配していたよ~

欲張りに <(`^´)>  ヒヤヒヤ
予定を 敢行するのには 7時出発でないと 心配
どうします?

天気 最近 自信ないです
私が 小雨おんなに なってますから
Commented by piccoro_house at 2013-11-09 18:36
★みもざママさん
女将さんの意欲には 圧倒されます
どうせ 行くなら・・・

集合 朝早いよね
7時出発でないと 予定の列車に乗れないかも
相談して下さい

旅の案内は まとめて女将さんに 送ります
苦心作 当日 受け取ってね    (*^^)v
Commented by piccoro_house at 2013-11-09 18:39
★ばあらさん
そうです ぎっしり詰め込んであります
サクサクと予定どおり 
進めばいいけれど・・・

報告 楽しみにしていてね
Commented by tadao1942 at 2013-11-09 20:18
piccoroさん
旅行業務取扱管理者試験には一発で合格できますよ。
挑戦してみては?
Commented by М子姉さん at 2013-11-09 20:39 x
(^o^)!!(@_@;)欲張り遠足(大笑)いいネーミング!!
 
歴女にピッコロツーリスト(^_-)
何をされても 流石!!ピカイチ!!
行けないのが残念です
Commented by チャーミング at 2013-11-09 22:22 x
ほんと!スゴイよ。
ここまでできるのだから・・・
そしてまた、いろんなことをしている中で、
しっかり絵手紙もかいているところが、
さらに凄過ぎる~~~~~~~~。

私はここのところ、筆を持っていないです。
今年は年賀状年内にできないかも???
私の分まで、頑張ってね。

応援ありがとうございます<m(__)m>
Commented by piccoro_house at 2013-11-10 00:00
★ただおさん
そんな資格に合格出来たら 嬉しいね
時々 湊線ツーリスト開こうか

自信持たせてくれて 有難う
Commented by piccoro_house at 2013-11-10 00:02
★M子姉さん
参加できなくて 残念だね

期待! 報告 
何か 珍道中 起きるでしょうか!
Commented by piccoro_house at 2013-11-10 00:07
★チャーミングさん
ちょっと今 まとめ返事の最中よ

このところ 絵手紙列車に かまけて 
休筆してたもので

そちらも 出発近づいてきましたね
みんなが 関心持っています
3人の美顔で 応援力 up!!!
Commented by 新洋亭かずこ at 2013-11-10 09:11 x
昨日 茨城から来たと言う お客様がいたのよ~
私が 13日に 湊線に乗って クジラのだいちゃんをみるのよって
言ったら その近くの人だったので 盛り上がりました
昔、だいちゃんはいなかったけど そこが 泳ぐ場所だったとか
美味しい魚をいっぱい買ってねぇ~
オットも加わり 楽しかったよ~
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-11-10 09:49 x
ピッコロさんに脱帽!
来春の桃源郷ロマンに浸る山梨県への旅
行程お任せしたいわ?
Commented by piccoro_house at 2013-11-11 00:17
★新洋亭かずこさん
高速のお蔭で 東西の距離が 縮まったような
人の行き来も 盛んになりますね

くじらの大ちゃんは 30歳ですから
昔は いなかったんです

防波堤も無かったので
溺れそうになったと
海の方出身の 県議さんが 
祝賀会で 挨拶していましたよ

青い海の大ちゃんに 会えるといいね
Commented by piccoro_house at 2013-11-11 00:25
★おっ兎っ兎さん
まず 下見に行かないと・・・

そりゃ 無理でしょ
行った後なら 出来ますけどね

アナタがつくる計画表も ばっちりでしたよ
他の物の方が 上手に見える~ 
そんな マジックでしょう
Commented by gabaichibityan at 2013-11-11 09:52
流石~非の打ち所がないない‼
私が行く時 いつか未定 もよろしくお願いします のんびり ゆっくり 美味しい魚食べて でいいですが ははは
Commented by piccoro_house at 2013-11-11 22:17
★がばいちびちゃん
いつか~ は
海浜公園が 見ごろな時期が いいですよ
夢は 大きく温めて 育てておきましょう
名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

おっ兎っ兎さん ヤキモ..
by ピッコロ at 08:35
ピッコロさん 本当にお..
by おっ兎っ兎 at 05:56
帰路でした
by piccoro_house at 21:48
★おっ兎っ兎さん いつ..
by piccoro_house at 21:47
★みもざママさん 手つ..
by piccoro_house at 21:42
ピッコロさん 素晴らし..
by おっ兎っ兎 at 06:18
大工さん作業 似合ってる..
by みもざママ at 07:54
★おっ兎っ兎さん 毎日..
by piccoro_house at 23:33
★rennbabaさん ..
by piccoro_house at 23:31
お疲れ様です。 私に余..
by wreath-y at 20:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

雨でも 心に笑顔
at 2017-10-22 22:13
ギャラリー展 写真
at 2017-10-19 23:53
ギャラリー展 その1 国際色
at 2017-10-18 22:31
動かなければ わからない
at 2017-10-17 23:20
毎年 繰り返しか!
at 2017-10-15 22:04

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧