うっかり 見逃すところ

そのうちで いいや~ 開きもしなかった案内
昨日 開けてみました
あっ 〆切まで 一週間!

e0246154_18141198.jpg

今日は 10キロレースの 申し込みに走りました

今年は 寒くならないし
湊線にかまけて 畑仕事が 遅延気味
まだ 練習いや 歩くことさえ 始めてません

・・・例年なら 10月末から ジョキングしているのに・・・

最近は 体が重くて大変
どうしようかな~ 迷うけど
一区切りの年まで 頑張るつもり

パンフレットの字が 気になります
見ているだけで 風を切って 走ってる感じに
健康に感謝
今年も そろそろ開始です

昨日 見たでしょ 静かに 今だ 今
[PR]
by piccoro_house | 2013-11-12 18:23 | つぶやき | Comments(10)
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-11-12 19:45 x
ピッコロさん
10キロレースですか
あの声量を聞いて わけない距離なんだろうなと想像してます
Commented by rringonoki at 2013-11-12 20:58
10キロ 走れるなんて
すごいです~~
 ピッコロさんは 本当に すごい
Commented by 讃岐の夢心 at 2013-11-12 22:26 x
そうですね。走の字が飛び込んできました。
やはり筆字はいいー。最高!!
いや刷毛か?平筆か?太筆をカットしたのだろうか?
須田剋太の字を思い出した。新星館のあの字が蘇った。
Commented by tadao1942 at 2013-11-12 23:08
へ~ ピッコロさんは絵手紙の先端を走る 
湊線の列車も走らせる 自分も走るんですね。
走の字のように颯爽とがんばってください。
Commented by wreath-y at 2013-11-12 23:18 x
自分ではとてもそんなこと出来ないので
「応援」しますから頑張ってね!!

明日よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by piccoro_house at 2013-11-13 00:15
★おっ兎っ兎さん
5キロぐらいが楽ですが
10キロとフルしかないので 仕方ない

元気な人が いっぱい集まる中にいるだけで 元気になります
さらに コスシュームは 満開の花!
Commented by piccoro_house at 2013-11-13 00:19
★りんごさん
木の実探しに 走ってるじゃないですか!

他に・・・わが県の仲間は~
ハーフ 走れる人
パッチワークに走る人
リースに走る人
家族のために走る人
さらに お酒に走る人もいて・・・話題豊富じゃないですか!
Commented by piccoro_house at 2013-11-13 00:24
★夢心さん
お久しぶり~

この字 素敵だよね 
生きてるよね
パンフ見た時 感動 感動 感動

背景の色は 個々の参加者を 表しているんでしょ
すぐれた デザイン!
今までの マッチョな脚より 素晴らしい!
Commented by piccoro_house at 2013-11-13 00:28
★ただおさん
秋~春の間だけ 堤防の上を 走るんです

比較的に 畑仕事が 少ないし
脂肪燃焼のために

颯爽と 走りたいけど
残念ながら ちょぼちょぼです
一昨年から タイムは 落ちる一方 (-"-) 
Commented by piccoro_house at 2013-11-13 00:30
★renn babaさん
いつも 湊線応援のために
遠方より 走ってきてくれて 有難う
これで 十分よ!

天気良さそうで 嬉しいな
名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

皆さんからの素晴らしい湊..
by tadao1942 at 20:48
★みもざママさん 関心..
by piccoro_house at 13:15
ゆっくり見させてもらいま..
by みもざママ at 17:48
★おんちゃん 見つけた..
by piccoro_house at 22:16
ピッコロさん 思いかけ..
by おんちゃん at 12:22
★まゆみさん 竹ペンと..
by piccoro_house at 16:56
★鍵こめさん そんな趣..
by piccoro_house at 16:48
おはようございます(*^..
by まゆみ at 10:06
★りんごさん ゆっくり..
by piccoro_house at 23:39
サクランボ美味しかったよ..
by rringonoki at 11:48

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

プロのデザイン
at 2017-07-28 13:00
ただ今 準備中
at 2017-07-26 23:32
きがかり
at 2017-07-23 21:41
第5回 湊線絵手紙列車デジブック
at 2017-07-20 16:14
書き具合
at 2017-07-12 22:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧