人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬は これがいい

冬は これがいい_e0246154_2348411.jpg


寒くなると 日本酒の瓶が 描きたくなります
見ているだけで 身体もポカポカするね

ラベルとか 名前のデザインも 好きなんだろな

大観峰 かっこいい!
これは 立山アルペンルートの物だけど
阿蘇の外輪山にも こんなビューポイント あったよね

ガラクタ置き場には お酒の空瓶や空箱が 多数あって
なかなか 捨てられなくて~ 困ります
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-01-08 08:23 x
素敵な瓶ですね!
中味はさぞや旨かろう
お酒の銘柄の字は 何れも惚れ惚れしますよね♪
Commented by sibu at 2014-01-08 10:49 x
かって酒好きで大酒の自分ですが今は飲むのはたまにだけ。
新潟は酒どころ、美味しい酒がたくさんあるのですが・・・。
たまに、飲んだときはやはり瓶を描きたくなりますね (^_-)
Commented by aki-milk at 2014-01-09 06:54
ごめんなさい~(。>д<)
せっかく…コメント頂いたのに!!削除したハズの記事だったので慌てて削除したら!コメントも一緒に消えちゃった~
申し訳ありません!!
常滑…とっても素敵な街でした♪
Commented by piccoro_house at 2014-01-09 08:43
★おっ兎っ兎さん
お酒の瓶の渋い色 大好き!
以前 「ならぬことはならぬ」 
お酒 送ったよね~

旅先で お酒の瓶だけ 欲しくなります
Commented by piccoro_house at 2014-01-09 08:47
★sibuさん
新潟は 酒どころ
中身もラベルも 気合入っているんでしょうね

花や野菜をかくより
「物」をかく方が 好きなんですよ
言葉のイメージが 広がるから
Commented by piccoro_house at 2014-01-09 08:52
★あきミルクさん
昨日 朝 出かける前
常滑の写真みて 嬉しくなって コメントいれた!

Iーpadで見て パチパチ
だが しかし~
目が もう アレなもんで
画面 動かしすぎて カラの位置に 入れちゃったのよ (-"-)
こちらこそ スイマセン

一回 読んでいてくれたら それでいいわ
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2014-01-07 23:54 | 絵手紙・小物 | Comments(6)