時間が行ってしまう 

今日は 朝から ドタバタの連続

そろそろ 絵手紙フェステバルの講座 再チェックしようかな~
えっ 今日が申込み 必着日!
ああ 危ない クワバラ くわばら
faxで 申し込んで 〆切クリア

朝 急に ばさまが 言い出した
「今日から 氷川きよしのコンサート券 売り出しだって」
それでは 私も行こうかな

それからが 大変!
薬とりの合間に プレイガイドへ
廊下に 長い列
15分たっても 一向に進まない
10時半で 数えて 約90人
これじゃ 1時間並んだって 順番来ないよ
案内人は 「もう 昼の部は 無理で~す」

あきらめて 11時 百貨店のプレイガイドへ移動
やっと 夜の部の 後ろの方の席 確保できたぁ

デパートでも 前日から 並んだ人がいたらしい
会場の文化センターでは 
3日も前から ホームレスの人が
並び屋に かり出されて 寝泊りで順番取り (@_@;)

きよし君の デビュー15年全国ツァー
やっぱり 人気あるのね
e0246154_2138324.jpg


忘れていたのは もうひとつ (-"-)
4月のさくらロードレースの 申し込み
定員があるから 早くしないと・・・
きゃっ 7日から やっていたぁ
インターネットの申し込み後 30分以内に コンビニで払い込まないと
申し込完了にならないから
PCの前から 即 コンビニへ~

1月は 行ってしまう~というけれど
正月ボケのうちに 
時は 進んでしまうので ご用心!!!
[PR]
by piccoro_house | 2014-01-10 21:42 | つぶやき | Comments(6)
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-01-11 05:32 x
ピッコロさん
さくらロードレースって何日?
お便りしようと思っていますが
桃源郷スケッチ
昨年は4月5日を過ぎたら散り出しました
Commented by sibu at 2014-01-11 07:35 x
すご~くお忙しそう。
かけずり廻っているのが目に見えるよう (#^.^#)

お声は聞けたので、今度はお会いしたくなってしまいました ♪♪
Commented by piccoro_house at 2014-01-11 09:36
★おっ兎っ兎さん
4月6日
第一週の日曜日 となってます

あっ もっと遅いと思っていたら
桜と同じ時期なのね
3月最後の週から 他の予定は 入れないでおくわ
Commented by piccoro_house at 2014-01-11 09:38
★sibuさん
ドタバタ劇の その合間の ほんわかタイムでした
同感!
いつかきっと そんな機会が訪れる
確信してます 
Commented by gabaichibityan at 2014-01-11 15:15
忙しいのが華と言っても チケット売り場の行列お疲れ様〜 おばあさま喜ばれたことでしょうね〜 私は近年ありません 前に相撲のチケット売り場に並びました 福岡で^ ^
Commented by piccoro_house at 2014-01-11 17:35
★がばいちびちゃん
とりあえず 確保できてよかったです
次回は~ というと
どんどん 年とっていきますから
今です 今

以前の苦労は・・・ 
金メダルとった後の 静香さんのフィギアスケートの券
3時間くらい かかったと思います
もう ケッコウ! 
名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

こんばんは(*^^*) ..
by mayu-pc-ai at 20:19
★れんばばさん ネコ達..
by piccoro_house at 12:22
できてきましたね^^ ..
by wreath-y at 11:46
★みもざママさん みな..
by piccoro_house at 13:41
おニューの応援隊の旗 明..
by みもざママ at 20:34
★M子姉さん 秋のギャ..
by piccoro_house at 12:55
★新洋亭かずこさん 1..
by piccoro_house at 12:53
わぁぁぁ~~凄い!!!凄..
by M子姉さん at 21:53
素晴らしい~ いいのが..
by 新洋亭かずこ at 20:17
★ただおさん 最近 お..
by piccoro_house at 22:16

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

第五回応援絵手紙 渡してきました
at 2017-05-23 13:02
来ました! 出来ました! 旗
at 2017-05-19 14:30
感謝状 いただきました
at 2017-05-16 19:50
秋田大会に行かれる方にお知らせ
at 2017-05-13 17:52
これからの人は ご用心 
at 2017-05-06 21:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧