人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のヴァレンタイン

朝からお天気 不安定
雪はチョコっとだけで 夜は強風が吹いています

先日頂いたお便りに 「チョコっと・・・」とあり タイミングいい言葉だな~
後連絡でスイマセン
私も 真似させていただいてます  m(__)m

昨日・今日 頂いたのは みんな 友チョコの範囲
最近は プレゼントの日に なってきてるのね

今年のヴァレンタイン_e0246154_2173977.jpg


毎年 親戚が送ってくれる 「紅ほっぺ」
化粧箱は チョコレート色なんです
巨大粒の甘味の強い イチゴ!
今年のヴァレンタイン_e0246154_21484662.jpg
かじったチョコ ???
実はね これは コレでした! 
中身は・・・メモ帳です

いつも こじんまりまいてしまう人の練習のために
昨日 タオル筆で 豪快な見本 かいてみました
かなり ワイルドなり

今年のヴァレンタイン_e0246154_21543411.jpg


言葉は 彼女のご主人さん宛の内容

同じように 描いていた物を
今日 渡しているはず
何と 言われているかな~ 次回 聞いてみよう  (*^_^*) 
Commented by tadao1942 at 2014-02-15 14:20

イチゴのチョコっとしたプレゼントやかじったチョコいいですね。

友チョコか義理チョコか本命か知らないけれど私も頂いたよ。
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-02-15 18:51 x
8日の大雪の後遺症に振り回され
バレンタインもドタキャンになってしまいました
4ヶ月前に御主人を亡くされた師ではない
絵手紙の先生から[いつも慈しみの心を有難う]
と チョコ贈られました
私は6歳年下のその先生から
絵手紙以前の人間性を教えて戴いています
今日はありがとうございました
Commented by piccoro_house at 2014-02-15 21:04
★ただおさん
お遊びでも 楽しい日

今年は 誰にもあげなかったわ
でも なぜか 夫から私が もらいました!
下心 あるのかな
Commented by piccoro_house at 2014-02-15 21:12
★おっ兎っ兎さん
毎週末だものね
積もり雪 どっさりなのに 記録的大雪  (@_@;)
無事で なによりです

生活第一 (これは政党の応援じゃない!)
次は お雛さま
それまでに 何とか 立ち直ろう

ニュースで映る駅前 
記憶と100% 違うわ~
明日からのアクシデント くれぐれも注意して下さい
Commented at 2014-02-15 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wreath-y at 2014-02-15 23:11 x
思い切り~~~って何でも気持ちがイイものですね☆

リースを作るときも大きいものを大きいパーツで
好きなように・・・・これが何とも爽快なのです^^
Commented by piccoro_house at 2014-02-16 22:30
★鍵こめさん
ちょっとの距離で 天気は違いますね
ビックリでしょう

二月は 本当に早い
おちおちしてると おひな様まで 飛んで行ってしまいそう
少々 焦ります
Commented by piccoro_house at 2014-02-16 22:33
★renn babaさん
フフ 自分でないみたいな 仕上がり
冒険したみたいで 楽しい

今日 電話してきいてみたら
家族で笑いが生まれた! そうです 
まずは正解  (^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2014-02-14 22:05 | つぶやき | Comments(8)