人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました 体験教室物品!

今週は 体験教室があります
貸出し道具 <本日到着> お願いしてました

しかし にわかに心配
大雪で 山梨 長野 群馬 交通機関がメタメタです
栄村をでたのは いつ?

絵手紙会社に問い合わせると 「13日に発送しました」
どこまで 来てるかな~
向こうから 再度電話があって・・・
 「今朝 配達して 不在連絡票が出てますよ~」
今は 番号からPCで追跡できるのね
わずか10分の不在中に 来たみたい

お昼頃 再配達してもらいました
27人分ですから 着かなかったら 真っ青!! 
ほっと一安心です  (*^_^*)

届きました 体験教室物品!_e0246154_1832216.jpg

今は この月刊誌も サービスで送ってくれるそうです
Commented by tadao1942 at 2014-02-17 19:42
道路網がズタズタで配送関係が混乱しているところ
体験教室の道具 間にあって良かったですね。
27人の体験がんばってください。
ピッコロさんの教室は素晴らしいでしょうね。
Commented by sibu at 2014-02-17 23:01 x
ピッコロさんのご活躍には頭が下がります。
また雪が降る予報も出てますが、今度は先回に比べると
少ないか雨の予報。27人、全員が集まって、ピッコロさんの
講義を聞き入ることができるでしょう (#^.^#)
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-02-18 09:19 x
この大雪の影響は 色んな形で影響が大ですね
ピッコロさんの心配り 冷たい雪の中で
温かい灯りです  ありがとう!
体験教室 頑張ってくださいね
Commented by piccoro_house at 2014-02-18 17:34
★ただおさん
余裕よもって 頼んだはず・・・ でしたが
こんな雪害は 想像しませんでした

突然 ヒヤヒヤ
何事も 余裕 余力を考えなくては
〆切滑り込みの生活 卒業しないとね!

体験教室 大半が男性なんです
校長会 だから
どんなになるか 想像つきません 
Commented by piccoro_house at 2014-02-18 17:37
★sibuさん
今回の雪は 太平洋側なので そちらは影響ないですね
体験してわかる事も 多いです

講義はしませんよ
実践してもらうんだから
楽しく終われば 花丸でしょう
Commented by piccoro_house at 2014-02-18 17:41
★おっ兎っ兎さん
毎日 前進してますか?

知事が もっともっと 絶叫して 
SOS 出しても良かったんじゃないか!!!
県民の方が 気の毒です

そして モモとブドウが気になります

体験教室 当たって砕けろ~ 気合です
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2014-02-17 18:30 | 絵手紙イベント | Comments(6)