人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから気になります

今日は 東京で 桜の開花宣言がありました

これから気になります_e0246154_21513954.jpg
ちょっと はやいなぁ
一気にポカポカ陽気
こまっちゃうな

6日のさくらロードレースのゼッケンも 
届きました
 うさぎのように
 ピョンピョン 跳べたらなぁ
 寒いから ~ 風が強いから
 練習が少なく 反省ばかり

桜も 満開のトンネルだったり
葉桜だったり

季節よ ゆっくり進んでおくれ


半分 冬眠状態の絵手紙ライフも しっかり目覚めないと・・・
季節のもの 描きました
一枚目は サンシュユの満開の小花  
これから気になります_e0246154_21575466.jpg

これから気になります_e0246154_21581267.jpg

Commented by gabaichibityan at 2014-03-26 01:42
えぇ〜〜また走るの〜凄いね〜
桜のトンネルの中走るのいいでしょうね〜
兔さんの切手買いました〜私も50枚 1000円はいっと出したら 100円よと言われて
ハハ 2円ですからね〜と笑うしかなかった
さんしゅうのはな かわいい〜‼︎まだ描いたことありませんよ〜
Commented by ピッコロ at 2014-03-26 12:51 x
★がばいちびちゃん
例年 さくらでレースは終わり
年に2回のイベントです

うさちゃん切手 可愛い
私も まずは50枚にしました
2円ですけど すべてが+3%だものね

まずは 消費期限や賞味期限を守ることから 心がけます
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2014-03-25 21:46 | 絵手紙・花 | Comments(2)