人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふらり 大崎へ

ふらり 大崎へ_e0246154_2258211.jpg
春は お誘いがいろいろあって どうしようかな

でも 先約がキャンセルになって
出かけられました

去年 湊線の応援絵手紙に 参加してくださった方から
ご案内 頂きました
よ~く見てると 今日の講座の講師さんでありました
あ~れ~
問い合わせたけれど 席は定員満杯

終わる頃 会えるように 待ってました!

初対面デス
目があって ドキッ
相手の方にも ピカッ 
「ピッコロさんね」
お互い 分かり合えました

ご縁だからと 今日の材料一式を下さいました 
「中に説明が入ってますから お家で作ってください」
優しい講師さま 有難うございます

「私も 湊線の絵手紙列車に 参加しました!」
そういう方が 近くにもう一人いて 嬉しい事でした
Commented by みもざママ at 2014-04-15 22:22 x
いい出会いが出来良かったね~
アキちゃんたちが富岡に来てくれました
そうだ 湊線の絵手紙考えなくちゃと・・・
まだだと思ってるうちにすぐ期限がきちゃうのよね
Commented by piccoro_house at 2014-04-16 21:45
★みもざママさん
教室大盛況の あき組 すごいね
みんなのブログ はしごして楽しみました

昨秋の 欲張り遠足の事も 思い出したよ
教えてくれて 有難う
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2014-04-11 22:52 | 絵手紙イベント | Comments(2)