人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湊線・絵手紙列車 その2


Published by デジブック

2冊のデジブックに分かれています
その1も合わせてご覧ください
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-06-09 16:55 x
てぇー!!
ピッコロさん やるじゃんけ!
とても初めてなんて思えんさ
こぴっとしたもん見せて貰って嬉しい(^o^)ずら
Commented by ライオン丸 at 2014-06-09 20:15 x
すごーい!
no1もno2も楽しいから~三回も見たよ~!
コメント書いたら~もう一回見る!

Commented by piccoro_house at 2014-06-09 21:40
★おっ兎っ兎さん
おみゃ~は 名の通り速いずら

時間かかったけど やっとこさね

懐かしく思いだしてもらえるように
沿線の 写真も入れたよ
楽しんでくださいね

Commented by piccoro_house at 2014-06-09 21:42
★ライオン丸さん
おぉ~ 久しぶり
写真が並ぶより 雰囲気いいね
景色や電車も入れたから
乗った気分に なっておくれ

同期生の名前 懐かしいでしょ!
Commented by 花追い人 at 2014-06-10 06:48 x
初めてでこれだけの物作り上げるピッコロさん、やはり凄い!!!
構成もいいし、乗った気分にさせていただきました。
ウエルカムボードに私の手漉き葉書、使って下さってありがとうね~。
デジブックの事も。。。参加感 大で嬉しいです~
Commented by piccoro_house at 2014-06-10 08:45
★花追い人さん
簡単よ~といっていたけど
最初は 見当つかず 汗かきました
いい経験だったわ
一歩ずつ 前進です

手すきのカードが ぴたりとはまるので
感謝してます
もっと バリエーション 作り出してね
常連さんになりますから
Commented by 公麿 at 2014-06-10 10:11 x
ピッコロさ~ん
デジブツク凄い!!!!!!!
ピッコロさん、何でも出来ちゃうのね。そ・ん・け・い~
楽しいわ。
Commented by piccoro_house at 2014-06-10 13:48
★公麿さん
まだ 分からない事 いっぱいあるのよ
雰囲気 伝えたくて~
ほめられて ブタも木に登る!
Commented by tadao1942 at 2014-06-10 22:47
見事な出来栄え 凄ーい

遠くで電車に乗らないけれど、十分雰囲気が伝わってきます。
Commented by sibu at 2014-06-11 16:11 x
すご~い、ここまでものができあがるとはおもってませんでした。
2冊のなるとはおもってましたがやっぱりピッコロさんは努力家ですね。
驚きました (*^^)v 
でも、かなり時間がかかったでしょう ♪
Commented by piccoro_house at 2014-06-11 18:55
★ただおさん
二冊に分けてしまったので
余白のページ 景色もつけました

乗った気分になってもらえたら 目標達成
嬉しいです!
Commented by piccoro_house at 2014-06-11 19:01
★sibuさん
真っ先に 報告しなければ ならなかったんだけど・・・
遅れてしまいました

貴男の声をきいたら
私もできそうな力が 湧いてきました
縮小ファイルは 今回アキラメ
1枚ずつ やりました

知ってることが増える (*^_^*)
助けてくれて 有難う
お礼の気持ち 最初に載せたよ~
Commented by at 2014-06-11 20:05 x
ピッコロさん、こんばんわ
すっごく素晴らしいのが出来ましたね。
さすがはピッコロさんです、とても真似できませんよ。

太巻きおばばが、最後のシーンではジィ~ンと涙ぐんでおりました。
ありがとうございました。
Commented by piccoro_house at 2014-06-11 21:56
★権さん
余韻を残す雰囲気 気に入ってます
何しろ モデルさんがいいのでね

しばらく見られるから 楽しんでください

Commented by うとうと at 2014-06-15 13:06 x
初めてのデジブックとは思えなぁ~い
湊線からの風景も入ってて
構成も素晴らしいです ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
とても 見やすいですぅ
ありがとう (*'ー'*)/
Commented by piccoro_house at 2014-06-16 11:38
★うとうとさん
見てくれたのね~
 
遠い人は 乗りに来られないから
雰囲気だけでも 伝えたくて・・・
前から考えていたのよ

実物よりきれいな風景になりました!
Commented by 京子 at 2014-06-16 14:33 x
何度も止めながら見せてもらいました。
皆さん言葉がいいですね。
改めて絵手紙っていいなと思いました。
素敵なデジブック見せてもらってありがとう!
Commented by piccoro_house at 2014-06-19 23:00
★京子さん
まぁ 嬉しいわ

そうです
湊線の絵手紙の特徴は 言葉が生きていること!
同じことに感動してます
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2014-06-09 14:26 | 絵手紙応援隊 | Comments(18)