上信電鉄 絵手紙列車・・貸しきりのお知らせ

絵手紙列車の大御所 上信電鉄さんで絵手紙列車の貸し切りが計画されてます
きゅうママさんが 張り切ってます
以下 コピーでお知らせします

e0246154_23529.jpg

いつも上信電鉄絵手紙列車へのご協力応援ありがとうございます。

おかげさまで第8回目は370名様分の想いを乗せて、日々上州の地を元気に走っております。

また、ニュース新聞等でご存じの事と思いますが、富岡製糸場と絹産業遺産群が正式に世界遺産に登録され富岡市周辺は大変にぎわっております。

今まで絵手紙で富岡を応援してきた“絵手紙人”にとっては、とても嬉しいニュースです♪

と、いう事で・・・・・
この度、上信電鉄の社長様のご厚意により
“貸し切り絵手紙列車”を走らせることとなりました。

他のお客様を気にすることなく・・・・

一般のお客様に迷惑をかけることなく・・・・

ゆっくりじっくり絵手紙を見ながらの『上州路』を楽しんでみませんか。
貸し切りなら、車内でのスケッチもOKです♪

なお当日は、茨城県からきゅうママさんご一行も乗車します。
ちょっとした“絵手紙列車オフ会”なんてことになりそうです。
ぜひぜひご参加ください。

ただし、参加人数が少ないと、通常ダイヤでの運転となることもございます。
ご了承ください。

日程:9月11日(木) および 9月19日(金) の2回を予定
時間:高崎駅を11時ごろ出発予定 
高崎駅→下仁田駅→上州富岡まで運行(下仁田駅で折り返し)
運賃:富岡製糸場入場券付 1800円
       乗車券のみ1300円 
 (送付済みの乗車切符は使えませんのでご注意ください)
締め切り:7月31日

その他、詳しいことは、申し込みされた方に、個別にご連絡させていただきます。

申し込み方法
 新洋亭 井上かず子 もしくは きゅうママ まで
 ブログに非公開コメントで書き込むか、直接お電話ください。

※上信電鉄さんに、直接連絡をされても、対応できませんのでよろしくお願いいたします。

以上 きゅうママさんのページからでした

さて ご存じのように 富岡の町は 連日熱いです
「絵手紙で街めぐり」 のパンフレットも こんなに綺麗になってます
e0246154_2244047.jpg

e0246154_2150522.jpg
そして 熱い❤の女将さんのお店は
このように 紹介されてます
訪れたときは 
外からも こぴっと見てみましょう!
[PR]
by piccoro_house | 2014-07-02 23:07 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by tadao1942 at 2014-07-03 19:16
ピッコロさん 自分のところの湊線の絵手紙列車の参加者への礼状発送やら上信電鉄さんの応援やら大活躍ですね。
今日うれしいお便りいただきました。ありがとう。
Commented by piccoro_house at 2014-07-03 22:04
★ただおさん
こちらの応援は 今のところコピペです
礼状 あと高校生分が 残ってます
あと一日で終わります 
やれやれの充実感

到着したもので 楽しんでくださいね
Commented by gabaichibityan at 2014-07-03 22:05
ありがとう〜〜
行きたくなりましたよ 夫に言ったら
行けば〜〜ですって どうなることやら
ですが パスポート 熟読します^ ^
Commented by piccoro_house at 2014-07-03 22:11
★がばいちびちゃん
パスポートの最後 「乗りくすり」にあったでしょ

  副作用
  ・中毒性あり。
   ひたちなか鉄道に 何回も乗りたくなります!

これは 事実かも~
Commented by ふくママ at 2014-07-03 23:53 x
(^o^)/ 有難うございました!
またまた偶然。サプライズです。
年に一度の特別な日に届きました。
嬉しさ二倍で、受け取りました。
ピッコロさんの人徳。グッドタイミングです。
Commented by うとうと at 2014-07-04 00:58 x
ピッコロさん ありがとう(*'ー'*)/
応援してるつもりが
嬉しさ?? と 応援されちゃいましたぁ
忙しいのに ありがとうねぇ (*'ー'*)V
Commented by tonnco at 2014-07-04 07:43 x
湊線も見どころ満載でびっくりです。
ゆっくりもう一度乗りに行きたい気分よ~
上信線の応援もありがとうございます。
地元の人間より情報が早くてさらにびっくり
こんなに素敵なパンフレットができたのね
Commented by 公麿 at 2014-07-04 09:39 x
ピッコロさん  ありがとうぅ(^_^)/~
パスポート見てたら、湊線に乗りたくなって
モット見てたら、乗った気分になって・・・♫
おさかな市場の海鮮丼食べたいわっっっっっ

Commented by みもざママ at 2014-07-04 15:24 x
届いたよ~ 届きました(^^♪
ちょっとバタバタしていて 今日じっくり見させてもらいました~
パスポートにお礼状 etc・・・ 盛りだくさんで楽しめました
たくさんの発送 大変でしたね ありがとう
それに上信電鉄&富岡の紹介も 39 39 39
Commented by piccoro_house at 2014-07-04 16:11
★ふくママさん
とってもいい日に 重なったのね
遅れてしまった~ (-"-) それが 運を引き寄せたんだ
やっぱり 実物はイイでしょう

いらないものは 処分してね
ゴミ <(_ _)>
Commented by piccoro_house at 2014-07-04 16:13
★うとうと
みんなが 喜んで見てくれているのが 嬉しいわ
確かに・・忙しかったけど
充実感は それ以上あるのよ

これからも 応援頼みますヨ
Commented by piccoro_house at 2014-07-04 16:19
★tonncoさん
パスポートのイラストレーターさん 腕前すごい
素晴らしく良く まとめてるわ~
地元でも そう思いました!

えっ 新しいパンフ まだ知らないの?
灯台もと暗しですね
そちらの商工会に連絡して 送ってもらっていたのよ~
街が全部新しくなったような印象です

tonncoさんも 実物のパンフ 見てください
Commented by piccoro_house at 2014-07-04 16:22
★公麿さん
私も 海鮮丼のページ 見直しました
確かに よだれが じゅわじゅわ

みんなが 一生懸命 読んでくれてる~
とても嬉しいです
Commented by piccoro_house at 2014-07-04 16:24
★みもざママさん
内容 濃いんで 時間無いと見きれません
思い出と重ね合わせて
余韻も 楽しめますね

コキア見学 これから 毎年計画しようっかな
いつか 赤いじゅうたん 見に来てください
Commented by きゅうママ at 2014-07-04 18:44 x
リンクありがとう~☆
まずは、自分が楽しんでます~☆
Commented by piccoro_house at 2014-07-04 22:42
★きゅうママさん
都合により みんなより 一日遅れてしまったよ!
続けざまの応援訪問
すごいなぁ
きゅうちゃんの周りには 絵手紙人 いっぱい!
名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

★hana23miyu5..
by piccoro_house at 00:09
ピッコロさん ヒガンバ..
by hana23miyu5 at 22:37
★ hana23miyu..
by piccoro_house at 22:25
春はお花がイッパイだから..
by hana23miyu5 at 18:20
★hana23miyu5..
by piccoro_house at 18:14
ピッコロさん 知らない..
by hana23miyu5 at 07:32
★れんばばさん ひめ冬..
by piccoro_house at 21:49
とうがんって不思議ですね..
by wreath-y at 15:52
埼玉の森さん 片付..
by ピッコロ at 08:39
otukaresama ..
by saitama no mori at 17:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

気ぜわしい秋
at 2017-09-22 16:32
今夜のおかず
at 2017-09-20 21:46
秋の色
at 2017-09-16 21:37
コキア シャトルバス情報
at 2017-09-12 18:00
育ちすぎ~!
at 2017-09-11 15:31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧