人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換リフレッシュ

9月末から 湊線ギャラリー展と後かたずけ
アキちゃんの宿題とお手伝い
ずっと 絵手紙で張りつめてました

~なんか もの足りないな~

一か月ぶりに リフレッシュ 趣味のはしご 大切だと思いません?
秋は ことのほか日本情緒の音色が心を満たします
おさらい会が 都合で年明けに延期 ~ ほっ

気分転換リフレッシュ_e0246154_1918445.jpg


また 明日から 絵手紙かこう!
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-20 20:44 x
琴を弾かれるのですね。
音楽はなんでもいいですよねえ。
僕も大好きです。絵手紙だけでは人間が偏る?(笑)
Commented by rringonoki at 2014-10-20 21:37
多才な ピッコロさん
 今度は お琴の練習ね
憧れの 楽器だは

 
Commented by wreath-y at 2014-10-20 21:49
お琴なんて縁のないrenn babaです(苦笑)

いつか・・・発表会に招待してください。
(社交辞令ではありません)
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-10-21 08:24 x
昨夜遅くこの写真のアップ見て寝ました
私と娘の箏曲のお師匠さんの夢みました
天国で美しい音色響かせているのでしょう
ピッコロさんの奏でる音色
一度聴きたいな♪
Commented by piccoro_house at 2014-10-21 10:50
★ふうふうcさん
趣味 あれこれないと 息抜きできません
一途にまっすぐ~ 苦手です
一路の先に到達する前に 食い散らかし
凡人は 多極的にいくのがいい
音の世界 すっきりしますね~

 
Commented by piccoro_house at 2014-10-21 10:55
★りんごさん
絵手紙と箏は シーソーのように 慰めてくれます
社中では古株なのに
寄り道してるから
「まだ 弾いていたの?」 そんな言葉もきかれます
こんな状態ですから 腕前そこそこ 遅々とした上達です
Commented by piccoro_house at 2014-10-21 10:58
★renn babaさん
あなたには リースの技があるでしょう

2年おきに ちょっとした演奏会はありますよ
自信が持てたら ご案内します
Commented by piccoro_house at 2014-10-21 11:03
★おっ兎っ兎さん
夢見良かったのね
それは 嬉しい

演奏は 想像だけの方が 夢を壊さないかも~
箏曲の世界がわかるのが おっ兎っ兎さんというのも
とても嬉しい話題です
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2014-10-20 19:21 | つぶやき | Comments(8)