雨でもまずまず

例年なら晴れの多い 11月の連休ですが 雨でスタート
天気は悪くても にんまりの出だし

地区のガスやさんの感謝祭
ポイント券持って 行ってきました

ほらね~ 果物いっぱい交換~ 家計が助かります
e0246154_17241295.jpg


くまモンのふりかけは サイコロ振って 六が出たので 三種類ゲット
二で一袋、四で二袋、六で三袋・・・奇数なら もらえなかったかも

毎朝 シャカシャカ 元気の素 ひょうきんの素 ユーモアの素 ふりかけよう

ささやかな満足感で 連休スタートです
記念にかきましたが 余白が無くなってしまった!
e0246154_17244846.jpg

[PR]
by piccoro_house | 2014-11-01 17:26 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by tadao1942 at 2014-11-01 20:53
たくさんの果物 くまもんのふりかけゲット
幸先の良い連休ですね。
元気の素をしっかりと振りかけて
11月をお過ごしください。
Commented by ふぅふぅc at 2014-11-01 23:12 x
ピッコロさん、大当たりですね。
僕らはくじ運が悪いからティッシュばかりです(笑)

ユーモアの素、振りかけよう!いいことばです。
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-11-02 09:04 x
ピッコロさんは
何でも即絵手紙にしてしまう!
次のお便りには 爪の垢
少し貼り付けてね~♪
その前に返信出さなきゃ 済みません(..)
Commented by gabaichibityan at 2014-11-02 15:18
こちらも 雨のスタートですよ〜‼︎
バルーンや唐津曳山くんち 賑わってます
私にも ユーモアの元 ふりかけて欲しいな〜
だんだん コチコチ頭になってます^ ^
Commented by piccoro_house at 2014-11-02 16:41
★ただおさん
丁度 果物のストック ゼロでしたので
これだ~ 食いつきました
お蔭で 家の中も 明るくなりました

元気の素 まずは描いて それからいただきます
Commented by piccoro_house at 2014-11-02 16:48
★ふうふうcさん
サイコロの目の事を 知らずに振ったのが 大当たり
無心だったのが 良かったのかも
ティッシュは 絵手紙に役立つから
そう 邪険に見ない方がいいでしょう

くまモンの素で 福配り~
Commented by piccoro_house at 2014-11-02 16:51
★おっ兎っ兎さん
目新しい物を見ると
描きたい病になります

私の爪の垢 煎じたら
のろま病や ちらかし魔になってしまいますよ
Commented by piccoro_house at 2014-11-02 16:53
★がばいちびちゃん
バルーンフェスティバル
TVの画像でみたよ
ほあん ほあん
ぷかり ぷかり
青空にカラフルなバルーン 別世界のようです
名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

★さいたまの森さん や..
by piccoro_house at 22:04
お疲れ様です!絵手紙列車..
by さいたまの森 at 11:31
★みもざママさん 教室..
by piccoro_house at 22:21
★ただおさん そうね ..
by piccoro_house at 22:18
そうなのよ!! 切手値..
by みもざママ at 20:57
はがきの値上げは絵手紙仲..
by tadao1942 at 20:33
★rennbabaさん ..
by piccoro_house at 21:51
★みんちさん 我がこと..
by piccoro_house at 21:46
★さいたまの森さん な..
by piccoro_house at 21:45
★えつこママさん リク..
by piccoro_house at 21:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

準備中
at 2017-04-26 22:05
気づくのがおそいのかも
at 2017-04-17 22:07
細やかな表彰式
at 2017-04-16 14:54
受付多忙中
at 2017-04-13 18:38
今年の色
at 2017-04-07 15:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧