人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨でもまずまず

例年なら晴れの多い 11月の連休ですが 雨でスタート
天気は悪くても にんまりの出だし

地区のガスやさんの感謝祭
ポイント券持って 行ってきました

ほらね~ 果物いっぱい交換~ 家計が助かります
雨でもまずまず_e0246154_17241295.jpg


くまモンのふりかけは サイコロ振って 六が出たので 三種類ゲット
二で一袋、四で二袋、六で三袋・・・奇数なら もらえなかったかも

毎朝 シャカシャカ 元気の素 ひょうきんの素 ユーモアの素 ふりかけよう

ささやかな満足感で 連休スタートです
記念にかきましたが 余白が無くなってしまった!
雨でもまずまず_e0246154_17244846.jpg

Commented by tadao1942 at 2014-11-01 20:53
たくさんの果物 くまもんのふりかけゲット
幸先の良い連休ですね。
元気の素をしっかりと振りかけて
11月をお過ごしください。
Commented by ふぅふぅc at 2014-11-01 23:12 x
ピッコロさん、大当たりですね。
僕らはくじ運が悪いからティッシュばかりです(笑)

ユーモアの素、振りかけよう!いいことばです。
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-11-02 09:04 x
ピッコロさんは
何でも即絵手紙にしてしまう!
次のお便りには 爪の垢
少し貼り付けてね~♪
その前に返信出さなきゃ 済みません(..)
Commented by gabaichibityan at 2014-11-02 15:18
こちらも 雨のスタートですよ〜‼︎
バルーンや唐津曳山くんち 賑わってます
私にも ユーモアの元 ふりかけて欲しいな〜
だんだん コチコチ頭になってます^ ^
Commented by piccoro_house at 2014-11-02 16:41
★ただおさん
丁度 果物のストック ゼロでしたので
これだ~ 食いつきました
お蔭で 家の中も 明るくなりました

元気の素 まずは描いて それからいただきます
Commented by piccoro_house at 2014-11-02 16:48
★ふうふうcさん
サイコロの目の事を 知らずに振ったのが 大当たり
無心だったのが 良かったのかも
ティッシュは 絵手紙に役立つから
そう 邪険に見ない方がいいでしょう

くまモンの素で 福配り~
Commented by piccoro_house at 2014-11-02 16:51
★おっ兎っ兎さん
目新しい物を見ると
描きたい病になります

私の爪の垢 煎じたら
のろま病や ちらかし魔になってしまいますよ
Commented by piccoro_house at 2014-11-02 16:53
★がばいちびちゃん
バルーンフェスティバル
TVの画像でみたよ
ほあん ほあん
ぷかり ぷかり
青空にカラフルなバルーン 別世界のようです
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2014-11-01 17:26 | 絵手紙 | Comments(8)