人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと 抜け出せそう

外は風が強く 春一番かもしれません
 
一週間 ひいていた風邪が やっとよくなってきました
絵手紙を ほとんど描かないうちに 一月はいっちゃって
二月は逃げそうになりましたが 捕まえました!

年を越してから ず~~と〆切の目白押し
今日も 申請の書類を取り揃えました
残りはあとふたつ
もうちょっと 頑張りましょうか

やっと 抜け出せそう_e0246154_1624250.jpg

Commented by tadao1942 at 2015-02-15 16:33
風邪気味だったとのこといかがですか。
いろいろな締切が迫って気が焦るばかりで
前に進まないことがよくあります。

見事なピーマンで「一歩前へ」わかりますね。
二月は逃げ足が早いですよ。もう半ばを過ぎちゃった。
Commented by piccoro_house at 2015-02-15 16:51
★ただおさん
さっそく お見舞いありがとう
9割近く治りました
山場は越えたので あとは気楽にいきましょう
そちらは 絵手紙の山抱えて格闘中ですね
ゴール目指して 頑張ってください
Commented by nice-birdie75ki at 2015-02-16 07:40
大変な事があったのでご夫婦で心労が重なったんですね。
快方に向かって良かったです。

UPの絵手紙で、いよいよあの申請をするのかな?と感じ取りましたが、、、。
Commented by 公麿 at 2015-02-16 10:07 x
ピッコロさぁ~ん

ピーマン、申請・・・・・頑張ってね
私も出しましたよ。
桜満開の春になりますように!!!!!!!!!

友の会全国大会も申し込みしました。
懇親会申し込みは、5/28(木)ですがぁ。
Commented by piccoro_house at 2015-02-16 16:57
★花追い人さん
心もだけれど・・・
集団の中に 眉をひそめるような咳の人が
これが 一番あやしい!
心使い ありがとう
言葉がインパクトないピーマン ここへ登場でした
 
Commented by piccoro_house at 2015-02-16 17:06
★公麿さん
こちらは 同期になれるかな (*^_^*)
もう6年目なので あきれられています
マイウェイもいいところ

ほう 私も木曜日です
希望通るかな 努力に乾杯したいね
Commented by gabaichibityan at 2015-02-17 09:20
良かったね〜!
ほぼ完治ですね 私は5年かかりましたよ
ピーマンかきました^ ^
21日から 行きます^ ^ また 息子もきます
Commented by piccoro_house at 2015-02-19 13:43
★がばいちびちゃん
ピーマンは 難しい
空っぽの状態が ばれてしまうから
のんびリズム似ていたんだ

ほう 用事見つけたのね おめでとう
ニアミスだけど おおいに楽しんで下さい
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2015-02-15 16:13 | 絵手紙 野菜 | Comments(8)