人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂き物にハッスル

実のところ 花や野菜をかくのは苦手です
その他の物が好き!

特に頂き物は嬉しくて 筆がすすみます
オンリーワンはいいねぇ
頂き物にハッスル_e0246154_23284010.jpg

Commented by wreath-y at 2015-04-11 18:19
得意分野なのですね。
流石・・・・いいお顔してます(^^):*
以前挑戦しましたがこんなに可愛く描けなかった
記憶が蘇ります。
苦手意識のモデルさんです・・・
Commented by tadao1942 at 2015-04-11 20:54
いただきものを書くときはは筆がすすむ いいですね。
私は頂き物はまず先に味見をしてから のタイプなので書こうと思った時にはもうありません。
Commented by piccoro_house at 2015-04-11 23:57
★rennbabaさん
同じものでも 描く日によって表情違います
気持があらわれるのかな
頂いた時のリアル感を込めるのが 好きなんです
Commented by piccoro_house at 2015-04-12 00:00
★ただおさん
お饅頭だったりすると 焦ります
最後のひとつは もう完全に画材と割り切って
賞味期限をとっくに過ぎても 
残してかいたりします
やっぱ 写真じゃダメなんよ~
Commented at 2015-04-14 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccoro_house at 2015-04-14 21:13
★鍵こめさん
いえいえ 駆け込みでも なんでもいいです
その気持ちが嬉しいです
今年は残念ながら 少なそうです (-"-)
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2015-04-10 23:29 | 絵手紙・小物 | Comments(6)