連続晴天の連休

今日で 連休も終わりました
29日から ず~~と晴れ
お天気だけでなく 気分も晴ればれ

まごちゃんがお泊りしてました
個性って しっかりあるのね
機械のボタンと 光のつくon/offが大好き!!!
毎日さわってました
e0246154_2227689.jpg


帰る頃は 音量調節ダイヤルの意味を覚え 
朝からMDに入っていたアヴェ マリアをかけて大人を迎えてくれました
[PR]
by piccoro_house | 2015-05-06 22:29 | つぶやき | Comments(10)
Commented by charming-yh at 2015-05-06 22:54
お~~~~。
可愛い時だけれど、目が離せない時ですね。
いろんなことに興味を示しますね。

帰られるときは、
涙。
ですね。
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-05-07 00:05 x
( ̄▽ ̄;)ぁ 可愛いね♪
これが好きな時期あります有ります!
良いばーばして張り切っていたんでしょうね♪
Commented by nice-birdie75ki at 2015-05-07 07:05
大人がやってるのをしっかり見てるのよね。
うちもなんでもボタン押したがります。
どんどん可愛くなりますね。
             花追い人
Commented by M子姉さん at 2015-05-07 20:37 x
わぁー??もうこんなにおおき大きく
なったのですね。孫は??目に入れても
痛くない!!て本当でしょうo(^-^o)
夕方茨城放送で湊線の事放送していましたが
絵手紙列車の事(;_;)何も言わなかったわ(._.)よ
どうして!どうして!!
Commented by piccoro_house at 2015-05-07 23:17
★チャーミングさん
ハイハイで動き回りますが
性格が穏やかみたいで
あまり危ない事もなく ホッ

遠距離移動で ストレスもみせず
離乳食も食欲満天
お別れのときは 安堵で肩の荷が下りましたよ!

チャーミングさんも 楽しんでくださいな
Commented by piccoro_house at 2015-05-07 23:20
★おっ兎っ兎さん
久しぶりに ママさんやって
離乳食も作ってあげました
好き嫌いなくパクパク
満腹になると テーブルに足をあげて 面白いかったです
Commented by piccoro_house at 2015-05-07 23:29
★M子姉さん
約1年で 3回しか会ってないから
どんどん グングン 成長していきますね
時間が いとおしいです


湊線の絵手紙列車 まだ 走っていません
な~ぜか
5月17日までは 宝くじの宣伝がいっぱい 貼られているので
スペース もらえないのです
しかたないね・・・
それが終了しないと 絵手紙列車に ならないのです 
Commented by piccoro_house at 2015-05-08 13:25
★花追い人さん
知らないうちに 鍵こめにしてしまい
お返事おくれたよ <(_ _)>

大人が笑うと ははは~ 真似して笑っていました
スケッチ 試みたけれど・・・
顔をあげると もうポーズが違っていて
仕上がりませんでした
腕前不足を 痛感でした
Commented by wreath-y at 2015-05-10 08:54
こんな時・・・たまりませんね(*^_^*)♥♪

久しぶりの再会が成長をはっきり見せて
くれますね~こらから益々楽しみですね^^;*
Commented by piccoro_house at 2015-05-10 22:39
★rennbabaさん
生まれてから3回目ですから
どんどん 成長していってしまいます
ぷっくりした お手手が可愛いですね

テレビにも はりついていた指の跡が残ってます
しばらく 残しとこうかな
名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

こんばんは(*^^*) ..
by mayu-pc-ai at 20:19
★れんばばさん ネコ達..
by piccoro_house at 12:22
できてきましたね^^ ..
by wreath-y at 11:46
★みもざママさん みな..
by piccoro_house at 13:41
おニューの応援隊の旗 明..
by みもざママ at 20:34
★M子姉さん 秋のギャ..
by piccoro_house at 12:55
★新洋亭かずこさん 1..
by piccoro_house at 12:53
わぁぁぁ~~凄い!!!凄..
by M子姉さん at 21:53
素晴らしい~ いいのが..
by 新洋亭かずこ at 20:17
★ただおさん 最近 お..
by piccoro_house at 22:16

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

第五回応援絵手紙 渡してきました
at 2017-05-23 13:02
来ました! 出来ました! 旗
at 2017-05-19 14:30
感謝状 いただきました
at 2017-05-16 19:50
秋田大会に行かれる方にお知らせ
at 2017-05-13 17:52
これからの人は ご用心 
at 2017-05-06 21:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧