7周年イベント

昨日は 天気に恵まれていい日でした
e0246154_2321553.jpg

金上駅にも臨時の一日券発売所
すてきなTシャツの男の子 写真撮らせてもらいました
e0246154_22522257.jpg

・・・大きくあけるんだ 心と眼・・・  絵手紙の言葉みたい
しっかり見てるけど 時刻表 わかるのかな

今日にかぎって 電車は3両編成!
那珂湊駅はホームにいっぱいの人 へぇ~
e0246154_22512548.jpg


到着が遅れたので ぐんまちゃんの登場や 八木節は 終わっていました
 (いつも群馬から 応援にきている)
次に始まるのは イバライガーショー
ちびっ子家族が 並んでお待ちかね
e0246154_231019.jpg

e0246154_2343724.jpg
ホームの脇の方でミニブルーガーをスケッチ
動くからねぇ 難しいよ
小柄だけど 誰がやってるの?
e0246154_237133.jpg









ありゃ ヘルメットの色が逆だったかも

別のホームには 秋から走るキハ11も顔見世です
早速車両に入って 広告スペース チェック!
来年の絵手紙列車は この列車3台が増えます
e0246154_23222485.jpg

みなさ~ん 来年も宜しくね

e0246154_23231982.jpg
ホームのショップでお買いもの 
銚子電鉄のぬれせんべいと お宝を手に入れました
昔のヘッドマーク
私も マニアックになってきました
MMMやギャラリー展で活用しようっと!!!

初日の出用 
おさむの足跡が字に入ってるの わかりますか?
[PR]
by piccoro_house | 2015-05-18 23:01 | 絵手紙応援隊 | Comments(4)
Commented by wreath-y at 2015-05-19 21:29
ニュースで見ましたよ~
那珂湊に凄い人だね。って。
新しい電車も披露・・・
元気になってきましたね「湊線」。
足跡…老眼には難しいけど「し」の所かな(笑)
Commented by piccoro_house at 2015-05-20 00:09
★rennbabaさん
はい JRの駅みたいに混雑してました
関係者の顔は 晴ればれ~
当たり! 
「じ」の点々が足跡です
Commented by tadao1942 at 2015-05-20 19:05
イベント大いに盛り上がってひたちなか海浜鉄道やりますねえ。
絵手紙列車もますます楽しみですね。
Commented by piccoro_house at 2015-05-20 23:16
★ただおさん
そちらでも何か周年イベント ありますか?
こちら ちびっこファミリー大歓迎の行事です

楽しみながらも 絵手紙人ですから 
スケッチだけはしますよ
名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

★さいたまの森さん や..
by piccoro_house at 22:04
お疲れ様です!絵手紙列車..
by さいたまの森 at 11:31
★みもざママさん 教室..
by piccoro_house at 22:21
★ただおさん そうね ..
by piccoro_house at 22:18
そうなのよ!! 切手値..
by みもざママ at 20:57
はがきの値上げは絵手紙仲..
by tadao1942 at 20:33
★rennbabaさん ..
by piccoro_house at 21:51
★みんちさん 我がこと..
by piccoro_house at 21:46
★さいたまの森さん な..
by piccoro_house at 21:45
★えつこママさん リク..
by piccoro_house at 21:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

準備中
at 2017-04-26 22:05
気づくのがおそいのかも
at 2017-04-17 22:07
細やかな表彰式
at 2017-04-16 14:54
受付多忙中
at 2017-04-13 18:38
今年の色
at 2017-04-07 15:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧