人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大当たり

消印締切日に ダメもとで出したプレゼント企画がありました
もう 忘れていました

今日 分厚い封筒が届きました
おらが応援団の団報100号記念 読者プレゼントです
特産のサツマイモや 水族館の入場券 クリアファイルなどがあったけれど
私が申し込んだのは コレです
大当たり_e0246154_21484668.jpg


ふふふ 新ポストカードのフルセットです!
当然 見慣れたものもありますが 全部で32枚
購入すれば二千円以上ですから もうけもの
風景写真や 駅ネコたちのショットは
これから 活躍の場がありそう

厳正な抽選の結果 当たったらしいです
(*''▽'')の一日でした

<追記>
 今日(30日)の夕方 ビックニュース それこそ大当たり!!!
湊線の駅名標は グッドデザイン賞2015に入りました
グットデザイン賞のロゴマークは 時々見かける 四角の渦巻きみたいなアレです
日本のデザインすべてが含まれるので 1337件の受賞があったそうですが
駅名標は 「地域・コミュニテーつくり/社会貢献」 の分類での受賞
賞の60年の歴史で 駅名標は 初めての受賞だそうです

数年前から 私がときめいていたものは 本物でした
あぁ これこそ お題にぴったりです
11月に決定される 「ベスト100」にも 入ってほしいです

気の早い社長さんは・・・ 
オサハラさんに 世界的なデザイナーになってもらって
ちょっぴり 湊線に寄付をしてもらいましょう
こう ささやいています  
Commented by gabaichibityan at 2015-09-30 17:34
おめでとう〜‼︎
凄いですね〜〜 なかなか 当たらないですよ 私は ^ ^
沢山の使いみち ピッコロさんの頭と腕
です^ ^
Commented by piccoro_house at 2015-09-30 21:59
★がばいちびちゃん
狙ったものが頂けて嬉しい!
はい これからの展示物で 活躍してもらいます (^○^)
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-10-02 09:21 x
ピッコロさん
おめでとうございます\(^-^)/
ピッコロさんの感性 本物だったね(^^)
それが証明されたことが
嬉しいなぁ♪
Commented by wreath-y at 2015-10-02 16:46
よかったですね^^
目の付け所も頑張りも
形になって帰ってきましたね。
おめでとう~
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2015-09-29 21:56 | つぶやき | Comments(4)