人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光栄な誤解

先日 「おめでとうございました」 の電話
ギャラリー展の最中だったので そんなことかと思いきりゃ
「グットデザイン賞受賞です」
と言われました

えぇ 待ってください!
受賞は 海浜鉄道さんとデザイナーさんであり 私ではないのに・・・
光栄な勘違いでしょう

でも この方の喜んだ理由 想像つきます
ポストカードに登場しているのが 偶然 奥様なのです
光栄な誤解_e0246154_224154100.jpg

スケッチしていた時に 慌ててホームに来たご婦人 
数分前に通過した列車に 乗り遅れ

だから 後ろ姿が画材に入って
片付け中に ベンチでよもやま話になり
 「主人も絵手紙かくんですよ」
それが 応援隊に参加してくれている男性だったのでした!! 

奥さんがモデルさんだから PRしているらしく 
喜びも大きかったのね

新聞でも紹介されてますから 県内への効果大
ポストカードも これから人気出るかな?
Commented by tadao1942 at 2015-10-14 15:35
これはこれはいいチャンスを描きましたね。
もう一度じっくりとポストカードを見直してみます。

モデルのご婦人の喜びようが想像できますね。
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-10-14 21:55 x
ピッコロさん
あのポストカードは 光っていたもんね!!
Commented by piccoro_house at 2015-10-15 22:21
★ただおさん
たった一枚の絵手紙でも ドラマがあるのです
だから 魅力が増すのね
Commented by piccoro_house at 2015-10-15 22:23
★おっ兎っ兎さん
今やっても もうできません
その時しか 集中力は生まれません
私にとっても いい記念です
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2015-10-13 22:42 | 絵手紙応援隊 | Comments(4)