人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛のような週末でした

この2日間 超々多忙でした
その報告です

昨日は 市の産業交流フェアでした
好天で 湊線駅名標のグットデザイン賞受賞の伝達もありました
怒涛のような週末でした_e0246154_1848262.jpg

怒涛のような週末でした_e0246154_18255218.jpg


みなとメディアミュージアムのコーナーで 絵手紙ワークショップを担当
前日 守谷でハロウィンパーティーに出ていたため 夕方の準備ができず
朝 7時前から準備に入りました
ひたすら 時間との格闘!!!

ワークショップには 老若男女が来てくれました
怒涛のような週末でした_e0246154_199244.jpg

子どもたちも 親子連れも (*''▽'')参加
私も 幸せ感満タン!
怒涛のような週末でした_e0246154_1827894.jpg

怒涛のような週末でした_e0246154_18493366.jpg

みんなの笑顔が最高です
怒涛のような週末でした_e0246154_18295824.jpg

下の子は ベビーカーの中で お眠り中
怒涛のような週末でした_e0246154_183022100.jpg

親子の合作です
怒涛のような週末でした_e0246154_18305420.jpg

想像以上の混雑で 水を飲む時間も 時計を見る時間もなかったくらい
怒涛のような週末でした_e0246154_1834174.jpg


隣ではボディペインテイング 
 ~昨日のグロテスクと違い 可愛らしい~
怒涛のような週末でした_e0246154_18505737.jpg

そして またお隣のかっぱスタジオで 記念撮
 ~ほっぺに 赤いバラの子よ
怒涛のような週末でした_e0246154_18375016.jpg


9時から3時まで 押し寄せる人波にもまれ 他の会場は 全然のぞけません
青竹を切って 車に積んで帰る頃は もう暗くなっていました
今日は 後片付けデーでした

最後にオマケ ・・・前々日の守谷での懇親会の様子
皆さん 何十年か若返り、まるで文化祭 (@_@;)
平和と健康の証です
誰の変装か! 想像すべし!
怒涛のような週末でした_e0246154_1915889.jpg

怒涛のような週末でした_e0246154_1925697.jpg

怒涛のような週末でした_e0246154_1931867.jpg

Commented by rringonoki at 2015-11-02 20:49
お手伝いできずに
ゴメン。
 こんなに、好評だったら、来年も
お呼びがかかるかしら

きゅうちゃんのところの、おてつだい、
こちらも、賑やかに大盛況のうちに 閉幕

みなさん、今日はお疲れかな

はははーーー
グロテスクじゃないよ、
宝塚でしょ
Commented by kuma-mitu at 2015-11-02 22:02
茨城組の皆さんのご活躍ぶり ネットからでも見ていて気持ちが良い!
若いっていいな
ひがみつつ陰ながら声援しています(*^。^*)
Commented by wreath-y at 2015-11-03 01:38
お疲れ様♥
連続でしかも初計画?・・・盛況は嬉しいことです。
少しゆっくりしてくださいね^^
Commented by aki-milk at 2015-11-03 08:27
お疲れ様でした!
スゴイ世界だったね~~(笑)
湊線も益々・・・盛り上がりがあっていいね^^

また・遊んでね
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-11-03 17:08 x
ピッコロさん
どこまで突っ走るんですか?
絶対 手抜きをしないピッコロさん
お身体心配です 
若気の至り なんて諺もありますから
アラ ちょっと違うな~  頭疲れてます
Commented by M子姉さん at 2015-11-03 20:48 x
お疲れ様でしたm(__)m大盛況の様子なによりでしたね

又何か計画立てていそうな貴女👩
しばらくゆっくりして下さいませね

私は、あの騒ぎの余韻が😄😅👯😂
Commented by piccoro_house at 2015-11-03 22:10
★りんごさん
参加してくれた人の笑顔が嬉しいね
初めてのことは 予想がつかない
終わってみれば安堵
しかし・・・連続の二日間でもまったくちがう週末でした
Commented by piccoro_house at 2015-11-03 22:15
★くまみつさん
展示されていたきゅうちゃんの手紙の中に
くまみつさんの名前も 出てきていたから
近くにいるのうな気になりましたよ

私はとても平凡! 
超個性派の彼女たちに 圧倒されてます
隣の芝生は 特に青く見えます
 
Commented by piccoro_house at 2015-11-03 22:19
★rennbabaさん
日曜日 イベントに参加していたのね
私の今年のイベントは さすがにもう終わり
あとは おとなしく~
貴女はまだまだシーズンだから 忙しいでしょう!
Commented by piccoro_house at 2015-11-03 22:22
★あきミルクさん
タイムスリップの世界でした
日曜日の準備が立て込んで
変装計画は進まなかったよ
シックであなたは素敵だったわよ
湊線 来年も楽しみ~ 応援よろしく
Commented by piccoro_house at 2015-11-03 22:27
★おっ兎っ兎さん
顔見せてくれて 有難う
今年のイベントも さすがに終了
しばらく休養かな
後片付けがたまってますよ
無理しないでいきましょう
Commented by piccoro_house at 2015-11-03 22:31
★M子姉さん
しばらく休養します
すぐに大掃除期間も来ますから
お祭り騒ぎ すごかったね
オドロキの連続
あのエネルギーは どこから来るのでしょう
Commented by tonnco at 2015-11-05 05:47 x
そちらも大盛況じゃないですか
しかもみんな上手い 

とても初めてとは思えません。
指導がよかったのね

喜びいっぱいの笑顔が嬉しいですねぇ
また来年も・・・~と思っちゃうでしょう?
お疲れ様  ゆっくり休養してね
Commented by piccoro_house at 2015-11-06 18:41
★トンコさん
夕方になったら 頭が ぼ~としてきました
若いお母さんたちの笑顔 
これだけで 私の方が癒されます
幸せのひととき演出 ヨカッタ
初めては 初めての困惑
恒例になれば これまたアイディア探し
ゴールなんてないのね
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2015-11-02 18:39 | 絵手紙応援隊 | Comments(14)