思ったようには できません

先月のフェスティバルで 目をひいていた展示がありました
一筆書きです
デザインも仕上げも すばらしい
見入る人 多数
写真が撮れないので 真髄に近づきたいと
メモとる人が 列になってましたね
e0246154_23451373.jpg

私も何か 描けないかなぁ
筆でやってみましたが あのような繊細な図案は 無理

あきらめて マッキーで挑戦
展示と 雲泥の違いですが・・・
まぁ なんとか

会場で 初対面した絵友さん 
後姿がすてきだったので モデルに
もっと メルヘン調で詩的
もちろん 足も長いです!
すいませんです
[PR]
by piccoro_house | 2016-03-07 22:34 | 絵手紙 | Comments(11)
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-03-08 05:59 x
ピッコロさん
お見事(ノ゚∀゚)ノ
若々しい頭脳 流石!!
Commented by nice-birdie75ki at 2016-03-08 06:43
いつも難しいものから挑戦するピッコロさんですね~。
私も昨日やってみました。
単純な線ですぐできそうなものから。
              花追い人
Commented by M子姉さん at 2016-03-08 21:51 x
ぴっころさん、早速挑戦したのですね。👏👏👏
私も👩簡単なリンゴ🍎🍌バナナを描いたけど
😥😊ぴっころさんは凄い!!
Commented by M子姉さん at 2016-03-08 21:56 x
コメント入りましたが😨😨😨😨😨😨
こんなにも。ごめんなさいm(__)m
メカおんちでお恥ずかしい事
Commented by piccoro_house at 2016-03-09 16:04
★おっ兎っ兎さん
頭は若くないです
ただ 彼女の後姿が良かったんで 挑戦したくなった
はじめ 筆を使ってみて
あの細い線 どうやって かいていたんだろう???
Commented by piccoro_house at 2016-03-09 16:07
★花追い人さん
まずは 単純なもので試して
複雑化へ持った行った方が いいのかも
連結で大きいものも できるものね
Commented by piccoro_house at 2016-03-09 16:10
★M子姉さん
リンご バナナ ちょっと物足りなくない?
ダブりは こちらで消しました
きっと タタタタと触っていたのでは
本人なら ×印クリックで消せると思ったけどな
よその人のは 勿論 消せませんよ
Commented by gabaichibityan at 2016-03-09 17:11
一筆描き 良く可愛くかけましたね〜
雰囲気良い感じです^ ^
いつも ニュースステーション の 線を見て
こんなに書けるのか〜〜と思ってました
Commented by piccoro_house at 2016-03-09 23:28
★がばいちびちゃん
雰囲気 いいです~
まぁ なんていいほめ言葉 !!!
やる気になっちゃうわ
これからも 挑戦します
Commented by 公麿 at 2016-03-10 09:53 x
ピッコロさん、頑張っているねぇ
一筆書きステキです。
一生懸命、線を目で追いましたよ
このコメ送信できるかな?
Commented by piccoro_house at 2016-03-11 14:50
★公麿さん
コメント ちゃんと入ってますよ
もう 治ったようです!
目が痛くなりませんでしたか
これは病み付きになるかもしれません
名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

★ただおさん ケーキ作..
by piccoro_house at 22:23
面白いアイデアで素敵なも..
by tadao1942 at 19:51
★kyo-ko5さん ..
by piccoro_house at 21:28
こんばんは。 半月ほど..
by kyo-ko5 at 17:23
ただおさん 車内だもの..
by ピッコロ at 22:02
早々にかわいいワンちゃん..
by tadao1942 at 13:26
★ただおさん いや~ ..
by piccoro_house at 00:32
★みもざママさん ここ..
by piccoro_house at 00:30
大きなカボチャをありがと..
by tadao1942 at 21:01
ほんとね~ ハロウィー..
by みもざママ at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

多重円
at 2017-12-01 23:13
11月は終わりそう
at 2017-11-27 23:11
日々凡々
at 2017-11-16 23:01
暦とにらめっこ
at 2017-11-14 19:38
今年も 楽しかった
at 2017-11-07 23:48

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧