人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明るいニュースです

明るいニュースです_e0246154_21331376.jpg
待っていました!
やっと新聞に出ました

4ルートの案があったけれど 
一番妥当なところだと思います
本決まりが 待たれます

24年かぁ
それまで 絵手紙列車も頑張りましょうか


明るいニュースです_e0246154_21334857.jpg

















湊線に応援絵手紙送ってくれる
熊本市の友がいます
どうしているかな
以前にかいたイラストに ちょっと文を添えて 
また 便りを出しました

以前に 電話かけたこと あったっけ~
引き出しの中 探して見つけました
祈る気持ちで かけてみると
すぐ つながりました 家も大丈夫との事
よかったぁ~ 胸がドキドキでした
忙しそうだったので すぐ切りました
短い時間でも 声が聞けて
ほっとしました
あと 中央区もいるんだけど・・・  マンションらしいから 大丈夫かな
Commented by さいたまの森 at 2016-04-21 18:54 x
今年のネモフィラは連休前後平日はどちらが見頃ですか?
スケッチ行こうかなっ?
Commented by piccoro_house at 2016-04-21 22:38
★ さいたまの森さん
今年は 2週間早いのです
ネモフィラの見ごろは 来週末までと予想されています
23日~5月の連休明けまで
毎日 阿字ヶ浦駅から 連結のシャトルバスが運行されます
この時期 駐車場に入るのにも 大渋滞
われらも車では行けません
天気の良い日 雨上がりの翌々日が 条件の良い日
都合が合えば 湊線でご一緒しましょう
Commented by sibu at 2016-04-22 11:23 x
絵手紙列車用絵手紙を送るのが遅れてますが、
もうすぐ送れます。間に合わせますよ (#^.^#)
Commented by tadao1942 at 2016-04-23 18:59
熊本県の絵友へ地震当日にお見舞いの絵手紙を送ったところ今日返信がありました。
余震にはおびえているとのことですが、無事とのことホッとしています。
こちら貴志川線は廃線か存続かと心配しているのに、湊線は延伸計画とは羨ましいね。
Commented by piccoro_house at 2016-04-23 23:20
★シブさん
今日あたりから 到着が増えてきました
常連さんは 来週でしょう
協力有難うございます
今年は何かなぁ 楽しみです
Commented by piccoro_house at 2016-04-23 23:24
★ただおさん
熊友さん よかったねぇ
我が家にも電話がかかってきて 安心した友がおります

貴志川線
貴志駅は 超立派! 
にたまで観光客いっぱい!
猫グッズ 充実!
どうして 廃線の話が出るのか わかりませんよ
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2016-04-20 21:40 | 湊線沿線 | Comments(6)