人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年 ハラハラドキドキ

来週は 応援絵手紙の台紙はりの予定です
念のため・・・いや 用事もあったし
海浜鉄道さんの担当者に 近況を聞きに行きました

あ~れ~
また 今年も問題発生!
3710-01号とミキが故障中でストップ
部品を作っているので 復帰は8月頃かなぁ~ 
のんきに言ってます
もう 早く教えてよ  (-.-)

湊線は 他の絵手紙列車と違って
展示する車両が 決まっているわけでは ありません
 <その年に走る車両の お邪魔にならないスペース>  なのです
今頃知らされたんじゃ 困るでしょうよ!!!

じゃぁ とねばって 
新入りのキハ11のうさぎ列車以外の 上部壁面スペースは展示できないの?
試しにボール紙 おいてきました
駅員さん しっかり試して下さいよ
来週 返事を聞きます

毎年 ハラハラドキドキ_e0246154_17121445.jpg

今 沿線の自治会を回覧している おらが湊鐡道応援団報です
絵手紙列車の記事をのせてもらいました
小さなひとつ 前進の一歩です

もうひとつのハラ・ドキがありましたが こちらは より良い方向で 解決できそう
何か~ 後のお楽しみ (^O^)
Commented by tadao1942 at 2016-05-06 22:00
色々と大変ですよね。
スタートするまでがドキドキです。
「何か~ 後のお楽しみ」楽しみに待ってます。 
Commented by piccoro_house at 2016-05-07 21:20
★ただおさん
春に確認した時は 「7台大丈夫です」と言ってたのに
それは 仕方ないとしても
連絡はほしいですよ!
その件で ご機嫌麗しくなくなってます
Commented by sibu at 2016-05-10 17:02 x
ごくろうさまで~す (#^.^#)
ピッコロさんのご苦労は、想像もできませんが
頑張ってくださいね。
Commented by piccoro_house at 2016-05-10 20:45
★しぶさん
いつも応援 ありがとう
こんな優しい言葉を頂くと もう目もうるうる
もう少しで まとまります
今年は 行事が多いので ちょっと大変!
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2016-05-06 17:15 | 絵手紙応援隊 | Comments(4)