人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備も終盤です

昨日 そして明日、仲間と一緒に 台紙張りです
並べ方を検討中 (約 半分の量です)
やっと ここまで たどり着いてきました
台紙のカラーは 毎年 独断と偏見のわたしカラーです
車内に貼られるのが 楽しみ~
準備も終盤です_e0246154_2057172.jpg


昨日 切りがいいとこまで・・・ 夜も1時間くらい 追加でやっていたら
今日はやっぱり 目がごろごろ 涙目です
 ・眼科で 一定の距離ばかり見ていないこと!
 ・20分に一回は 歩いたり肩回しをして 血行を良くすること!
注意を受けてきました

明日は これを守って完成させましょう
Commented by gabaichibityan at 2016-05-10 23:03
お疲れ様‼︎
ただ送るだけで 申し訳ないです
休憩しながら 準備してくださいね
Commented by nice-birdie75ki at 2016-05-11 06:54
おっ!私のがあった。
台紙もいい色ですね。
配置を考えるのに頭も目も疲れるでしょうね。
もうちょっと近ければ手伝いに行きたいのですが、、、、、。
お世話になります。
            花追い人
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2016-05-10 20:59 | 絵手紙応援隊 | Comments(2)