人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計画通り進みました

夕方まで よく動きました
せっせと 残りの台紙に張り
今 できる仕事は全部終了
おしゃべりしながら 資料も たくさん折りました
計画通り進みました_e0246154_17582018.jpg
夕べ 海浜鉄道さんに問い合わせ 
新入り車両の2台の壁面にも
展示できることになりました
用意した台紙の縦の長さが 足りないので
ボール紙で補強すれば 落ちてこないと思います

もう少し 頑張ります


今年の那珂湊駅の待合室にかける宣伝用額は 今までの2倍の大きさにアップ↑
例年の場所に 大きなテレビが 置かれてしまい 発想の転換
応援団ブースの後ろ壁面に かける場所を移動したお蔭です

幅約1メートル これで湊線絵手紙列車の宣伝じゃ~
これらは 列車には乗りませんが 待合室の壁で 1年間がんばります
絵手紙列車の行き来を 見守ります 
計画通り進みました_e0246154_17543494.jpg

湊線応援に駆けつけてくれた189人の皆様 どうも有難う
来週 駅に渡しに行く予定です
Commented by wreath-y at 2016-05-11 20:46
毎日お疲れ様です(^^);
仕上がってくるとまた違った楽しみが湧いてきますね♪
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by piccoro_house at 2016-05-12 10:40
★rennbabaさん
今年 4回目です
毎回 何かしら 楽しい事・面白い事が まわってきます
これから 出会えることはなんでしょう!
未知の列車に乗って 出発も間近です
Commented by tadao1942 at 2016-05-14 08:22
準備万端 いよいよ発車オーライの合図待ちですね。
タマ永久駅長が待合室の壁で 1年間がんばってくれるとはうれしいな。
Commented by gabaichibityan at 2016-05-15 10:17
ありがとう そして お疲れ様です
いよいよ 走りますね〜沢山の絵手紙
見応えありでしょう
Commented by piccoro_house at 2016-05-15 23:21
★ただおさん
列車に乗るのも良し
待合室でPRも良し
みんな がんっばってもらいます
Commented by piccoro_house at 2016-05-15 23:23
★がばいちびちゃん
たぶん19日に 駅にもっていきます
来週あたりから 走り出すと思いますよ
今は我が家にあるので 独り占めして楽しんでます!
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2016-05-11 18:02 | 絵手紙応援隊 | Comments(6)