全国大会 近し

湊線応援絵手紙のお返事 9割まで準備できているものの 中断で箱に入ったままです 
目の前の事に 日々追われています
あ~ぁ 時間がほしいよ

一昨日 貴志川線応援絵手紙 仕上げました
スケッチを出そうとしたら・・・
表側に 名手駅の風景印あったので また描きました
貴志駅のステンドガラスは きれいだったなぁ~
超ぎりぎりではなく 乗りこめます
e0246154_16164392.jpg


昨日は 名刺を作りました
久しぶりで プリンターの調子が悪いせいか
なんか ぼけてます
今から 修理はできないから 諦めました 
ボケで我慢するほかありません

e0246154_1617156.jpg
今日は 集合目印の横断幕 作成
去年より 横長になりました
みんな 来てくれるかしら
ちらっ お見せします
想像できますか?
e0246154_16322275.jpg

出発まであと1日 花壇や畑の手入れに 明日も分読みの一日になりそうです
家族の意見もあり 不参加に廻った人の連絡が 入ってきてます
何事もなく 楽しんで 平和に終了するといいです
伊勢・志摩サミットと重なっているので 心配は尽きないですね!
[PR]
by piccoro_house | 2016-05-23 16:11 | つぶやき | Comments(8)
Commented by gabaichibityan at 2016-05-23 20:06
まだ ターさんには描いてません^^;
あした 描いて送ります⁇ 私は26日朝出発します ちょっとバタバタですが〜
鹿児島で記念写真写りましょう 楽しみにしてますね〜‼︎
Commented by みんち at 2016-05-23 22:43 x
元気いっぱいで、羨ましいです。
気をつけて、行ってらっしゃい(=^ェ^=)
ブログ、楽しみにしてるよ〜(*☻-☻*)
Commented by みもざママ at 2016-05-24 14:18 x
横断幕 チラ見せありがとう
期待していますヨ!!
せっかくだから楽しみたいですね
Commented by piccoro_house at 2016-05-24 22:36
★がばいちびちゃん
まだ ドタバタしています
お天気が気になります
笑顔がごちそうです
Commented by piccoro_house at 2016-05-24 22:37
★みんちさん
最近 ご無沙汰ですいません
湊線にエネルギー とられて
日々の交流はお留守してます
レポート 頑張りますね
Commented by piccoro_house at 2016-05-24 22:39
★みもざママさん
横断幕 グレードアップしました
まぁまぁでしょう
みんなのびっくりポンが楽しみだよ
Commented by tadao1942 at 2016-05-25 08:50
キラキラ光る貴志駅舎の目と口、見事にとらえた素敵な一枚届きました。
続々と到着しており対応に追われて自分の絵手紙の返信もできず山積みになっています。
鹿児島行き明日(26日)出発します。絵手紙電車サミット準備ありがとう、会場で盛り上がりましょう。
Commented by piccoro_house at 2016-05-28 00:11
★ただおさん
やっと 大会前だけには到着できました
もっと 早く出せれば良かったのにね
アイディアは ぎりぎりまで 降りてこないのです
後は 宜しくお願いしますよ

こちらのサミットの評価は どうだったでしょうか
名前
URL
削除用パスワード


グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
絵手紙


つぶやき
グリーンライフ
教室
運動
その他

もみじマーク
保存食
博物館
kousaku
消しゴム印
スケッチ
シスターズ
絵手紙・花
絵手紙・小物
巻紙・半紙
絵手紙応援隊
絵手紙イベント
湊線沿線
絵手紙 野菜
スケッチ
消しゴム印
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

北川ふぅふぅの「赤鬼と青...
日々是絵手紙
絵手紙の小窓
はがき絵 日和
すみさんからの絵手紙
ぽんぽこの絵手紙、字手紙...
チャーミングさんの絵手紙...
QPの思い立ったら吉日~...
きゅうママの絵手紙の小部屋
月の夜うさぎのように飛び跳ねる
元気もらって元気くばり
がばいちびちゃん の 絵...
銀河夢
花追い人の絵手紙いろいろ♪
絵日記&50円の旅
三日坊主
小江戸・ばあらの日記
えっちゃんの絵手紙日記
夢心の絵手紙発信
千の花音(せんのはなおと)
おのりの絵手紙あそび
絵てがみとナチュラルリース
二人の絵手紙
NONKOの絵手紙便り

外部リンク

最新のコメント

レンババさん 取手のア..
by ピッコロ at 22:09
こんなに豚が歩いていたら..
by wreath-y at 15:28
★まゆみさん 矢車草の..
by piccoro_house at 11:15
矢車草キレイに咲いてます..
by mayu-pc-ai at 19:42
★ただおさん 急転した..
by piccoro_house at 14:50
★まゆみさん 秋田の空..
by piccoro_house at 14:46
楽しい思い出ありがとう。..
by たーさん at 20:19
おはようございます(*^..
by mayu-pc-ai at 09:45
★まゆみさん 全国大会..
by piccoro_house at 22:50
こんばんは(*^^*) ..
by mayu-pc-ai at 20:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

1年前からの課題
at 2017-06-25 16:13
明日こそで 数か月
at 2017-06-19 23:19
お題 「87」
at 2017-06-12 10:44
MMM参加 認められる!
at 2017-06-07 23:09
市報より
at 2017-06-04 15:22

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧