人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっせとお礼状

鹿児島から戻って 新しい人 再会した方からも
絵手紙が 届き始めました
それを棚にあげて  
せっせと 湊線のお礼状を発送しています
せっせとお礼状_e0246154_23304077.jpg


到着した順番に出していますので
すでに 届いた方もいるでしょう
きょうは 個人あての第3弾で終了
これからは 教室グループさんにむけて 頑張りましょう

封筒を立てかけているのは
処分しようかと思った カセットテープのケース
一区切りずつ 隙間があるので 役に立ちそう
Commented by gabaichibityan at 2016-06-04 23:33
お疲れ様 とどきましたよ
大変な作業ですね
楽しく読ませていただきました〜〜!
Commented by piccoro_house at 2016-06-06 22:00
★がばいちびちゃん
こだわりがあって お礼状はきちんと出したいのです
地方色ある記事が 興味深いでしょう
おらが応援団は 実力もあるので 同乗してます
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2016-06-03 23:30 | Comments(2)