人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第4回 湊線応援絵手紙展が始まりました

今回は 月曜日夕方と 今日の午前中 準備したので
丁寧に展示できました
ギャラリー展 一週間の幕開けです
台風は 当地をよけてくれたみたいです

第4回 湊線応援絵手紙展が始まりました_e0246154_239334.jpg

現在は コキアの赤い季節を迎えますが
募集期間は 春の青い季節だったもんねぇ

お気に入りのコーナーは ここ
皆さんからの絵封筒や 同封されていたお手紙
私一人で見ていたのでは もったいないので
名前を伏せて貼ってあります
第4回 湊線応援絵手紙展が始まりました_e0246154_2393538.jpg

こうやって郵送 されてくるのよ~ 
他県からも届いてくるのよ~ 

そんな臨場感を 味わえる場所だから

夕方 ややこしいおじさんが 来訪しました
公民館で絵手紙やっているそうですが・・・
ねちっこく 議論をふきかけて 
おばさんを 打ち負かそうとしているようです!

  コイケさんが 絵手紙の創始者って言ってるけれど もっと前からあるだろう!
  基本って何?
  なんで 枠 はめる必要がある?

おおらかな心で対応し
度量の大きなところを 見せてやりました (^'^)
丁度 相手に携帯がかかってきて 退散してゆきました  (^_-)

明日は どんな人が来るでしょうか!
  
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2016-10-05 23:01 | 絵手紙応援隊 | Comments(0)