人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幕が開いたのに

今日から きゅうちゃんの出版記念展が 開かれています
私は 明日 受付のお手伝いをするはずでした

でした・・・ というのは
おとといから 急に風邪状態に陥り
喉は痛いし 鼻みずぐしゅぐしゅ 咳こんこん
病院にかけこみ 薬を飲んでますが 回復が危ういです
大きなマスク姿で コンコンでは失礼です
思い切って決断! 
きゅうちゃん ごめんね

何人かの知り合いには 「18日来て~ 」 と連絡してあったので
今日は いろいろ 電話がありました
ごめんね・・・ 昨日から 謝るばかりです

受付は 最終日の22日にしてもらいました
もう一度 見たい方
やっぱり 行ける! 
そんな方 お待ちしてます

一週間後は 回復しているはずです!!

幕が開いたのに_e0246154_21485198.jpg

Commented by gabaichibityan at 2016-11-18 08:34
風邪⁇ 無理しないでね
私は 今週末には 解放されそうです♬
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-11-18 10:53 x
会えなくて残念だけど
兎に角身体休めて
長い間の疲れをとってくださいね
呉々もお大事に
Commented by piccoro_house at 2016-11-19 11:54
★がばいちびちゃん
気分上昇した後は 急降下となりました
予想外でした

有意義な充電期間にしてくださいね
Commented by piccoro_house at 2016-11-19 11:57
★ おっ兎っ兎さん
大いに残念です
知らぬ間にというか
自覚してないうちに 
蓄積疲労があったのかも
これから 気をつけます
そちら よい旅を!
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2016-11-17 21:51 | 絵手紙・小物 | Comments(4)