人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月の関門 無事通過 

1月の関門 無事通過 _e0246154_2246093.jpg

長い緊張の一日が終わりそうです

土踏まずの不調のため 練習もできず
接骨院に通いながら 本番でしたが
どうにかクリアできました

しっかりと三重のテーピングで出発
折り返し点の5キロで 特に違和感もなく
行けそうかな!
まぁ 楽しむことにしようと考えましたが 
今年は 練習で10キロを一回も走ってないので
やっぱり長かった

家で 靴につけたタグに 記録を書きました
参加したのは10キロでも 
賞状はマラソン大会とありますから 嬉しいね

開会式の市長の言葉によると
65回というのは 市民マラソン大会のうち 全国4番目位に多い回数だそうです
私は 何回まで 参加できるでしょうか???

このゲートをくぐるために 頑張りました
記念撮影の二人組パチリ  (今年は 短い着物にランニングシューズ姿の女性が何組も) 
1月の関門 無事通過 _e0246154_23212495.jpg

 
最後は おまけの写真
荷物を預けるコーナーは 末尾の番号ごとに10分類
それぞれに 手前から旗が立っていて
その絵が ・・・ ネモフィラ、 たこ、 アンコウ・・・ とかで
係り員が 「自分の絵を覚えておいてくださ~い」 と放送してました
一番前のエモフィラのカード わかりますか?
1月の関門 無事通過 _e0246154_23123197.jpg

Commented by おっ兎っ兎 at 2017-01-30 05:36 x
ピッコロさん
無事完走おめでとうございました
凄いね❗ 嬉しいね❗
元気のお福分けに肖りたいです🎵
Commented by wreath-y at 2017-01-30 13:59
体調不良の時も頑張って・・・続けていることが
大きいですね~。楽しい思い出が増えましたね。
おめでとう♪
Commented by piccoro_house at 2017-01-30 23:56
★おっ兎っ兎さん
今日は 足全体がぎくしゃくします
私なりに 全力でやれたと思うので
穏やかな気分です
応援 有難うございました
来年参加できれば 10周年になります
そろそろ運も下降してくる頃です  どうなりますかね



Commented by piccoro_house at 2017-01-31 00:00
★rennbabaさん
無理は禁物ですが
諦めもいけません
その両方のバランスが 大事だと思います
今年は 浴衣ランナーが現れた!
昭和通りで 和太鼓隊やチョコ隊が多かった!
そんな大会の変遷が分かるのも 嬉しい事です
Commented by saitamano mori at 2017-01-31 00:24 x
hennkanndekimasenn
marasonntaikai kannsou omedetou gozaimasu.
jyuubunnkaradawo yasumetekudasai.
demo murinikaradawo ugokashitahouga hayaku kaifukusurunokana karadaga wakakereba.
Commented by M子姉さん at 2017-01-31 21:07 x
ぴっこさん完走おめでとう❗素晴らしい!そうですね
無理は諦めて。諦めは少し考えての歳に[悲しいけど]
私も、ぴっこさんにそのパワーもらって
今年も!!頑張ろ~~!!
Commented by きゅうママ at 2017-02-01 07:59 x
完走おめでとうございます♪
お疲れ様~♪
無理しないところで、楽しく走るのが一番です♪
Commented by みもざママ at 2017-02-01 20:09 x
完走できて良かったですね
マラソンの神様が味方してくれたのよ
行いがイイから

荷物の袋も並んだら壮観ね~
Commented by piccoro_house at 2017-02-01 21:35
★さいたまの森さん
はじめ 魚 ギョ!
迷惑メールかと思ったわ
今週 接骨院で横たわって 背中のマッサ-ジ機
背中の筋肉痛 とれました!
土踏まずの方は 休養中
もう少し経ったら テレテレ走ります
4月まで 忘れない程度に続けるのが 私流スケジュール

Commented by piccoro_house at 2017-02-01 21:39
★M子姉さん
来年まで走れると 10周年になります
今年は足裏に疲れを感じた時 少し歩きました
今までになかったことですが
まぁ これでいいんです
頑張りと妥協 どっちも大事
M子さん流に向かって下さい 
Commented by piccoro_house at 2017-02-01 21:42
★きゅうママさん
なんで私 走っているの?
自問自答するときあります
決して 楽しいわけでないのに走ってます
楽しく走るのは 難しいです
何はともあれ 幸運な完走になりました
Commented by piccoro_house at 2017-02-01 21:49
★みもざママさん
完走後の乾燥いもの完走芋は 美味しいですよ!
最善を尽くした後の達成感が 
好きなんでしょうね
仲間の応援 力になりました

荷物預り所は まるで雪が降ったみたい
袋の外から ゼッケン番号のカードで見分けます
●列タコ~ なんて探しても すぐわかるのかしらね
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2017-01-29 23:07 | つぶやき | Comments(12)