人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田大会に行かれる方にお知らせ

友の会全国大会が近づいてきました
いつも 絵手紙列車に協力して下さる方に 大切なお知らせです

懇親会の開始30分くらい前に 4階会場ロビーにお集まりください

「絵手紙列車のつどい」の横断幕や旗が 目印ですよ
お互いに親交を深めたいと思います
上信電鉄、ひたちなか海浜鉄道・湊線、
和歌山電鉄・貴志川線(今年はおやすみですが・・・)に参加して下さっている皆さん
待っています


来週 今年の応援絵手紙を 駅に届けに行きたいと思ってます

駅に展示するパネルも出来ました
選ぶ規準は様々・・・配置もいろいろやってみるのよ
今年の雰囲気にあったものや 色のバランス
用紙が大き過ぎの物? 何枚も送ってきてしまった人!
待合室にあうもの
魚ばっかりも ダメ
そして 絶対はずせないのが 地元 じ~も~と~の人
近隣の人が入らないと 興味 持たれないのです

今年は 茨城弁と可愛い猫たちを アクセントにしました


秋田大会に行かれる方にお知らせ_e0246154_17311879.jpg




Commented by tadao1942 at 2017-05-13 20:24
絵手紙列車仲間の集まりは楽しみです。
でも今年は和歌山電鐵が休止で肩身が狭いね。
Commented by etsukomamah at 2017-05-14 21:54
懐かしいお顔に会えますね^^
楽しみです~🎶
Commented by piccoro_house at 2017-05-14 22:33
★ただおさん
まぁ きょうだいみたいな間柄ですから
ご一緒しましょ
Commented by piccoro_house at 2017-05-14 22:36
★えつこママさん
懇親会が終わった後では ばらけてしまうので
女将さんと相談して 始まる前にしました
その時が楽しみです
Commented by saitama no mori at 2017-05-16 12:38 x
[etegamirextusha]no tudoi sankashimasu!
tanoshimini shiteimasu!
Commented by piccoro_house at 2017-05-16 19:16
★さいたまの森さん
お知り合い誘って来てね~
毎回 集合の形を模索してます
何人集まってくれるかな
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2017-05-13 17:52 | Comments(6)