人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市報より

今週は 秋田だよりが続々届いております
お返事は ちょっと待ってて下さい

さて 先週 市報が届きました
う~ ん 紙質悪いから ぼけるんだけど・・・

2ページにわたり、湊線の9周年記念祭の特集が組まれていました
おらが湊鐡道応援団のページです

市報より_e0246154_15190509.jpg
「線路もまちも 人任せでは残らん!」
団長さんの言葉は印象に残りますね

この集合写真は 感謝状を頂いた面々の記念写真
湊線・絵手紙応援隊を代表して 私も入っています (顔がぼんやりが幸いかな~)



下の方に 昨年の産業交流フェアの時の絵手紙体験コーナー 応援絵手紙の展示の様子が紹介されています
列車を降りた後の応援絵手紙は このようにも 活用されているのですよ




市報より_e0246154_15193013.jpg

読みづらいけれどこんなことがかいてあります

「湊線を応援する一人一人が主役。やれることをやればいい。・・・・略・・・
 絵手紙を使った新企画など、活動を楽しみ自主的に取り組む方が増えているとのこと」

いつか 絵手紙応援隊独自の記事も 取り上げてもらえるよう頑張りましょうか
これからも皆さんのご協力 宜しくお願い致しますね

名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2017-06-04 15:22 | 絵手紙応援隊 | Comments(0)